※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊活

男の子の産み分け成功体験ありますか?2人目は男の子希望で、自己流でもいいのでアドバイスをお願いします。性別はどちらでも大切に育てます♡

男の子の産み分けで成功した方いらっしゃいますか?
1人目が女の子で2人目は男の子希望なんです!
自己流などどんなやり方でもいいのでご意見聞かせていただきたいです!

授かれるなら男の子でも女の子でもどちらでも大事に育てたいです♡

よろしくお願いします♪

コメント

みし

私は1人目も2人目も男の子です( ・ᴗ・ )

私達は週に一回の行為で、溜めた濃いめの精子でした。
そして私は愛液が多いので、膣内がアルカリ性になって男の子の精子に有利になってました。
排卵日が分かっているなら、排卵日当日、あるいは排卵日付近に毎日やった方が良いらしいですよ( ´◡͐`)
私は排卵日分からなかったのですが、2人とも男の子になってしまいましたf^_^;)

⊺⍲ℳ⍲

うちの周りは自己流で失敗した人だらけです。
1人目と2人目は性別同じ。

なので自己流と言うか生理前からの排卵を計算してや、排卵付近の基礎体温だけで産み分けするのはオススメできません。

排卵検査薬とブルーゼリーを使って産み分けして70%の可能性が最大だと思いますよ♥︎︎∗︎*゚

頑張ってください!

リスお

男の子の産み分けは排卵日に仲良しするといいと聞きました。

排卵検査薬と基礎体温で排卵日を特定してタイミングでなんとなく産み分けしました(^^;