※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんmama
妊娠・出産

2人目の子供を考える時期と産み分け方法について相談したいです。

今年の8月に子供が生まれました(^^)
2学年差ぐらいで2人目を考えています♪
何月以降に出来たらいいのでしょうか?汗

あと、1人目男の子でした(^^)
2人目は女の子が欲しいのですが、
みなさんがした産み分け方法を教えて
ください*\(^o^)/*♪

ご閲覧ありがとうございます!
もしよければ、コメントで教えてください♪

コメント

mariko58

私はちょうど2学年差です(^o^)
生理周期にもよるかと思いますが、来年の7月以降にできたらちょうど再来年の4月以降に生まれることになるかと思いますよ〜!

• mariko58

mariko58

あ、ちなみに一人目男の子二人目女の子ですが、中国式の産み分けカレンダーだけちょっと参考に見るだけ見ました😅

• 11月9日
  • しんmama

しんmama

コメントありがとうございます♡

7月以降ですね!!
    1歳すぎに卒乳しようと思っていたので丁度いいですね*\(^o^)/*
    年子は今の状況だと大変だと気付き計算があやふやだったので助かりました♪♪

中国式ですか?!そんなのがあるんですね*\(^o^)/*調べてみます♡

• 11月9日
  • mariko58

mariko58

だいたいですが7月以降に子作り開始とかで8月中旬以降で妊娠発覚したら4月以降の生まれになると思いますよ〜!
    2歳差ですがなかなか四苦八苦してるので年子のママってほんとにすごいと思います😣💦

中国式は結構当たるので有名なのでぜひ見てみてください〜(^^)

• 11月9日
  • しんmama

しんmama

計算していただきありがとうございます*\(^o^)/*
    2学年差でも大変なのですね(^^;;
    年子はもっとですね(^^;;。年子のママさんたちはスゴイです(^^)

• 11月9日