※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那が、私が浮気をしている夢を見たそうです。起きて機嫌わるい→お前に…

旦那が、私が浮気をしている夢を見たそうです。起きて機嫌わるい→お前にとって俺ってどうでもいいんだよな、って…😨
私、不可抗力じゃないですか⁉️

旦那さんの思考回路がわからない奥様方いらっしゃいませんかー!基本ネガティブでプライドが高いうちの旦那様、取説くれー!

コメント

栽培マン

うちは逆バージョンです!たまーに、旦那が浮気する夢見て、起きてムカつくから、謝って!って言って、謝ってもらいます(笑)
でも、険悪なかんじでも、深刻なかんじでもないですよー💦笑いながらです!

• あかり

あかり

ウケます!😂それ、爆笑問題の太田さんの奥様と同じですね😁
    冗談だとわかるから旦那さんも潔く謝ってくれるんでしょうね😆素敵です✨

• 5月31日
つむぎ

うざ😰(笑)
は?頭おかしいんじゃないの?っていってその後無視します

うちの旦那もなんでそこで怒るの?ってとこで怒ったりします😂

• あかり

あかり

旦那の機嫌悪くなるポイント、わかるようにならないかなぁー😂
    男ってホント自分勝手だなって思っちゃいます~😞
    私、旦那さんに「は?」とか言えないんですよね…マジ怒ると怖くて😭普段は全然いいんですが、月末付近になると仕事のストレスも重なって、めんどくさいスイッチが入っちゃうんですよね~😞

• 5月31日
おちびーず

えw
夢見て怒られてもって感じですよね💦

もぉひたすらそれは夢であって、私はあなたしかいませんって言い続けるしかないかもですねwww

• あかり

あかり

ですよね!😂
    普段からそういい続けてるんですが、伝わらないので、困ってます😢
    どこかにうちの旦那の取説売ってたら買うのになぁ~🤣

• 5月31日
ドラえもん

夢なのに。。。笑
でも、奥様に甘えてるんですね😉
可愛い旦那様ですね😆

• あかり

あかり

そんな風に言っていただきありがとうございます😆基本は大好きなんです、ただ時々手につけられないくらいめんどくさいんですよね~🤣
    寂しそうに夢で浮気してたよ、って言ってくれたら飛んでいってすぐギューッとしてしまうんですけど(笑)
    何でもそうですけど、言い方ひとつですよね~😰

• 5月31日
ゆりまま

なんじゃそりゃー笑 幼児かw相当うざいですね😵
さすがに夢はコントロールできませんって感じですね。

• あかり

あかり

幼児の方がよっぽど納得できます!(笑)
    今度、逆パターンで攻めてみようかしら🎵

• 5月31日
ゆり

うちも、たまにあります。
夢で浮気してどっか行ってしまう夢みた。落ち込んでるから、励まして。って(笑)
励ましたら、比較的すぐ治ります(笑)
けど、めんどくさいですよね!

• あかり

あかり

いやいや、その言われ方だったら私からむしろ「ごめんね!」って謝っちゃうと思います😂可愛らしい旦那さんですね🎵

• 5月31日
ちなつ

わたしもありました。つい昨日笑笑
旦那が夢見て不機嫌になるって
夢占い調べて見せてたげたらいいとおもいます!

• あかり

あかり

なるほど!夢占いですね😲
    今見てきました!ちなつさんは旦那さんに結果を教えてあげたんですか?😆私も使おうと思いました😁

• 5月31日
  • ちなつ

ちなつ

はい!意外と悪いことじゃない見ないな感じだったから教えてあげました!
    そんな感じの夢を見ても不機嫌にはならなくなりました( ^ω^ )

• 5月31日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

私がよく旦那が浮気する夢見ます😂
旦那だけだよー💕とぎゅっと抱きしめてあげてください😊
浮気される夢はいい夢みたいなので伝えてあげてください✨笑
相手との仲がより深まるってことみたいですよ❤

• あかり

あかり

ありがとうございます😆
    なんか嫌だなって思ったことがプラスにはたらくのって嬉しいですね✨
    今度からめんどくさいと思わずに、教えてあげたいと思います🎵

• 5月31日
みぃ

私もよく夢見ますが、夢という前提で
『この浮気者がぁぁー』と詰め寄ります❗
たまに逆の夢とかも見ます
『さっき、イケメンとデートしました』と報告します
『この浮気者がぁぁー』と言われます(笑)

• あかり

あかり

あー!私もそういう方に憧れます~‼️マジで機嫌悪くなるとか、なんなの?って思うのでそういうやり取りで笑いに変えたいです✨

• 5月31日

めんどくさいんで
笑います。はいはい。って😓

• あかり

あかり

言いたいです😭
    はいはい、って受け流したらめんどくさいモード突入!って感じです😰余計にめんどくさい事になるのが目に見えます😂

• 5月31日
みーたん

うちも連続で夢みられました😂こちとら知らんわー‼️って感じだけど…
とりあえず、大好きよー❤️つってハグしときます😁あと、かわいこちゃんめー❤️つって頭ナデナデします笑

• あかり

あかり

なるほど😲逆にこっちから茶化しちゃうのもありですね😆
    きっと旦那も悪い気はしないはず…😏

• 5月31日