※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

再婚を考えている方からの質問です。再婚した方の婚活や再婚までの期間、再婚後のエピソードについて教えてください。

子供がいて離婚して再婚した方に質問です(*^ω^*)
婚活しましたか?(婚活パーティーなど)
どれくらいで再婚されましたか?
差し支えなければ再婚した旦那様とのエピソード教えてください☺️✨
子供が小学校に上がるくらいまでにはしたいな〜とのんびり考えておりますが!もしよろしければ教えてください😊🌟

コメント

deleted user

私な離婚前に今の旦那と知り合って
前の旦那と離婚してから籍入れるまでは
5ヶ月くらいでした😍笑。

  • ゆう

    ゆう

    すごいです😂✨
    子供が小さいうちに再婚できるといいですよね!
    もしよければ馴れ初めを教えてください😍

    • 5月31日
deleted user

私たちは元々同じ職場で働いて
お互い既婚者でした😅
ダメとはわかっていながらも
お互い惹かれあっていき
このままではダメだと思いお互い
離婚を決意しました。
私の前の旦那は仕事は転々とし
結婚してから借金があることもわかり
子供産んですぐ離婚を考えてる時に
今の旦那と知り合いました。
同じく今の旦那の方も前妻に不満があり
離婚したいと考えていたけど勇気もなく
ズルズル来てた感じで
お互いがお互いの背中を押したって感じで
離婚にしました🤣それから一緒に住み始めて
今年の1月に入籍しました😆
離婚の代償はお互い色々ありますが
幸いにも娘も小さい時に今の旦那と
再婚したので、本当のパパは
今の旦那と思っています😭❤️
人それぞれいろんな幸せがあると思います❤
子連れ再婚に偏見を持ってる人も
いてると思いますが、私は全然いいと思います(笑)

長々失礼しました🤣

  • ゆう

    ゆう

    素敵なお話し、ありがとうございます☺️✨

    • 5月31日
L♡I

私は上の子が2歳になる前に離婚して、1年半ほどお付き合いしてからちょうど上の子が小学生になる時期に2番目の子の妊娠が分かり結婚しましたー😊❣️

  • ゆう

    ゆう

    私も子供が小学校上がるまでに再婚したいなぁ😂
    差し支えなければ馴れ初め教えてください😭💕

    • 5月31日
  • L♡I

    L♡I

    友達の友達で、カッコいいー😍紹介してー😍て軽く言ってみたら、ちょうど彼女と別れたばっかりやけん聞いてみるー!
    て感じで紹介してもらい、そこからほぼ強引に押しまくりで告白させました🤣笑笑
    そして、徐々に半同棲になり、同棲になり、子供も懐いていたし、妊娠もして結婚する事になりましたー♡
    子供は本当のパパの事覚えてなく、今の主人の事をパパと思ってます!
    たまに、前はママと2人で住んどったよね?パパはどこにおったとー?て聞かれるので、お仕事で遠くにおったけんねーて言ってます🙌笑笑
    子供がキチンと理解できる歳になったら本当の事を話そうと思ってます😊

    • 5月31日
  • ゆう

    ゆう

    積極的ですごいです!💕
    素敵なエピソードありがとうございます😍

    • 5月31日
  • L♡I

    L♡I

    ゆうさんもきっと良い出会いがあると思います♡
    その時はグイグイいってください🤣

    • 5月31日