※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが再び母乳を欲しがり、甘えるようになりました。1歳まで卒乳するのは大変かもしれません。同じ経験をした方いますか?

生後10ヶ月の女の子をもつ新米です。
生まれたときから母乳多めの混合でした。

6ヶ月ぐらいに夜間断乳をし、そっから
日中も1回ぐらいになりました。(お風呂の中だけ)
⬆️体洗ってると吸うてくる

でも最近10ヶ月なったぐらいから
またおっぱいを欲しがるようになり
甘えるようにもなりました
反り返って泣くこともあります
このように、やめてたのに復活した方いますか?
卒乳は1歳なってからだと余計辞めるの
大変ですかね?😭😭

コメント

りーにゃん

うちも最近おっぱい復活しました😂
お風呂入るから服を脱げば吸う、浴槽に浸かりながら吸う、寝る前は添い乳…朝起きたら服を引っ張りよこせと泣く😅
困った困ったけど、今しかないから諦めてます(笑)

  • 莉乃

    莉乃


    やっぱお風呂の時飲んできますよね(笑)
    家だけかと思ってました(笑)
    諦めるしかないですよね🤔💧

    • 6月2日