※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを毎日塗っていて、お尻から背中、胸にも塗っている。2本目を使い、3本目に入る勢い。他の方はいつまで使って何本使ったか。使い過ぎか気になる。

カテ違いだとすみません!
妊娠線予防のクリームを毎日塗ってます!
最近お尻から背中にかけてと胸にも
塗ってるんですが現在でもう2本目😂
3本目にいきそうな勢い😂😂
皆さんはいつまで塗って何本使いました?
私は使い過ぎなのでしょうか?笑

コメント

しー

ちゃんとぬっててえらいです!(笑)
私は6ヶ月からお腹だけオイルぬってました。
それ一本で😅一応妊娠線できてません!

産むまで塗ってましたよ🎵しっかり保湿してるほうがいいと思います。
産後は肌ががさがさになってしまいました😭

  • a mama

    a mama

    旦那が塗れ!と買ってきてくれたので
    ぬってます!(笑)
    妊娠線のあるお腹をみたくないのか?笑

    お腹以外は気になったら塗る
    ようにしようかおもいます🙆🏻‍♀️❤️
    やっぱりガサガサしちゃうんですね(><)
    参考になります!
    ありがとうございます🙏🏻💕

    • 5月30日
うきー

すごいですね!
塗ってたつもりなんですが
妊娠線ついちゃいましたー!
でも薄いほうだと言われました!今ではほんとに薄っすらです!
産まれてからも息子の保湿ついでに塗ってます😅

deleted user

塗ってください😊塗らないとできやすい人なら一気に出来ちゃうので😭意外と、ふくらはぎの裏、膝の裏らへんにもできるので注意です💦

私は乾燥しなけりゃなんでもいいんでしょ!?っておもい、ベビーオイルを使ってました!高いとケチってしまいそうで💦一本1週間持たないペースで塗りたくってましたよ!出産の当日までひたすら塗ってました!
そのおかげか、一人目も二人目も妊娠線できませんでしたよ♫