※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

里帰り出産のかた!21週ですが、新幹線4時間、電車バス2時間!無事かえれるのかな何週くらいにかえられましたか?

里帰り出産のかた!
21週ですが、新幹線4時間、電車バス2時間!
無事かえれるのかな
何週くらいにかえられましたか?

コメント

白米

26wで海外から飛行機10時間&13時間半乗り継いできました✈️💦大丈夫だと思いますよ〜◎

ただ飛行機は席倒してフルフラットにできましたが、新幹線は座りっぱなしですよね。できるだけ楽な姿勢探してください😊

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

結構長いですね汗
    付き添い必要ですよね。

• 11月8日
  • 白米

白米

地球の裏側にいたもので😅🌎

付き添い、いてくれた方が安心ですね◎荷物とか重いものを無理して持つのもよくないので💦

• 11月8日
ジョイプン

わぁー💦できるだけ楽な姿勢でお過ごし下さいね、、(・・;)

私は訳あってあまり帰るのに乗り気じゃなくて、しぶしぶ39w3dで帰りました(笑)

ゆゆ

私も主人の仕事で海外在住なので、21週で飛行機8時間+電車1時間の里帰りです。
しかもエコノミーで帰る予定です(._.)
周りには8ヶ月で出産帰国する人もいるので大丈夫だと思いますが、風邪の予防や体勢などお気を付けください!

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

21wで帰省なんですね!
    私は25wかなあ。さすがに28wまではまずいですかねえ?

パパとクリスマスすごしたいなあ

• 11月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

わたしも最初は28wの予定でした!わたし的には大丈夫と思ってましたが、主人と一緒に帰国したくて、休みの都合上21wになりました。
    ご主人が一緒ならまだ良さそうですがおひとりでの移動となると少し心配ですよね。

クリスマスなどイベントは一緒に過ごしたいお気持ちもわかります(´_`。)
    わたしはお正月は別々だし、産まれてからもしばらくは日本で育てるので1年弱別々で寂しいです。。

• 11月8日
  • ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

海外ならしかたないですよ。
    私は国内でわーわー言ってます。
    母が来てくれるよていですが、本当は、娘の終了式が終わって28wで帰るのがベストだと主人は言います

でも新幹線4時間乗っとけるのか?
    優先席あいてるのかです
    こればかりは助産師にきいてもわかりませんし

• 11月9日
ちゅんちゅんちゅん

張りがたまにあり、ウテメリン飲んだりしてるから、余計気になります。
皆さんは薬は飲んでたのかな?

きゅぴ

一人目のときは34週で産休に入って帰りました。
電車2時間、新幹線2時間、車30分の道のりでした。
それまで毎日片道1時間半の電車通勤してましたし、旦那がついてきてくれたので、特に心配することなく普通に帰れましたよ。
妊娠の経過が順調なら大丈夫だと思います。