※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ファッション・コスメ

東京の新橋で友人と会うのですが、初めて新橋にいきます。アメカジのブ…

東京の新橋で友人と会うのですが、初めて新橋にいきます。アメカジのブランド(アビレックスが好きでいつもならそれを着てるんですが、浮いてしまいますか??ジーンズにそのTシャツきて、そのブーツはいていったらへんですか?!髪の毛がもうインナーカラーでカジュアルなのです。。笑笑
綺麗目な格好とかのほうがいいんでしょうか?!!?!( ̄◇ ̄;)田舎っぺは都会のことわからなくて、こわいですー笑笑

コメント

ゆ

新橋はカジュアルな服装でも全然平気ですよ!
綺麗な街ではないですから🤣

  • ままちゃん

    ままちゃん

    助かります!!笑笑

    • 5月30日
deleted user

新橋は色んな人いますし全然大丈夫だとおもいますよ!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ちょー助かりました!( ̄◇ ̄;)

    • 5月30日