※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

ディズニーの英語システム体験でミッキーパッケージかミニーパッケージか迷っています。カードとDVDは欲しいです。アドバイスありますか?

ディズニーの英語システムの体験を先日受けました。その日は申し込まず保留にしてもらってます。
ミッキーパッケージ+Gをすすめられましたが余裕がなくミニーパッケージにしようか迷ってますがミッキーパッケージの方がいいんでしょうか?
カードとDVDは欲しいと思ってるのでミニーパッケージでいいかなと思ってるんですが…。
やってる方アドバイスお願いします。

コメント

久しぶりのママリ

ミニーだとキャップなどはライトブルーまでしか取れなくなるんだとおもいますよ🤔💦💦

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ミッキーパッケージ+Gですと
    卒業までできるコースになります🙇🏻‍♀️

• 5月30日
  • KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね(^^;やっぱり違うんですね。

• 5月30日
ぷーさん

DWE高いですよね😅私はずっと続けていくと決心しフルセットを買いました💦
今のところミニーパッケージでも充分かなと思いますが子供が大きくなる事を考えるとフルセットかなと個人的には思います🤔
お金の問題があるのでしたらとりあえずミニーパッケージでもいいかと(^^)

• KAORI

KAORI

高いですね。私がまだパート始めてないのでちょっとキツくて(^^;
    とりあえずミニーにしてみます。

• 5月30日
ピカピカりんご

ウチは子ども2人分の英語教室代と考えて、フルセット購入しました。
子どもが小さいうちは、ミニーパッケージでも十分だと思います。
子どもが大きくなると物足りなくなるかもしれないという心配がなければ、ミニーパッケージで良いのではないでしょうか?

• KAORI

KAORI

2人いればフルでも安いですよね。
    小さいうちは大丈夫そうですか。
    ミニーパッケージにしてみます。

• 5月30日