※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

生理が遅れて心配です。排卵が遅れた可能性も考えられます。検査薬の反応はいつ頃出るでしょうか?不安で心配です。

24日予定日の生理がいまだにきません。10日の仲良しかな?と思い昨日ドゥーテストをしたら陰性だったのできっと10日ではありません。24日生理予定日当日にも仲良ししたのですがもしかしたら排卵がいつも月初めなのですが遅れたのかな?と思い24日の仲良しも視野に入れてるのですが、そうなるといつごろ検査薬したら反応でますか?生理がこないなんて1人目の時以来でそわそわしますし陰性を見るたびに病気かな、と不安になります。

コメント

まこ

思い当たる性行為から3週間で陽性なら反応出ると思います🙂

• ♡SS♡

♡SS♡

やっぱ3週間ですよね😭
    6月9日に私たちの挙式披露宴があり久々な友情などもきてくれるのでお酒を飲む機会があるのですがそれまでにはわからないですよねさすがに😭

• 5月30日
まこ

24の性行為でなら分からないかもしれないですね💦

性交日=排卵日なら早ければ2週間でもうっすら出るみたいですが、フライングなので確かではないかと😅

• まこ

まこ

ごめんなさい、
    上記のお返事です💦

• 5月30日
  • ♡SS♡

♡SS♡

ありがとうございます😊
    気長に待ちます😭

• 5月30日
ひーまま

私も23日生理予定日ですが生理きません😂2日前に検査薬も陰性でした( 笑 )( 笑 )もうなんなんでしょーか😭笑

• ♡SS♡

♡SS♡

ほぼ同じですね!!笑
    ほんとなんなんでしょうね🤣
    体調やおりものなど変わりありますか?

• 5月30日
  • ひーまま

ひーまま

すごくモヤモヤしますよね!!😱体調は特に妊娠しているような症状はなく...( 笑 )なんならずっと生理がきそうな感じです😯なのにこない。。( 笑 )おりものも、妊娠したら水っぽくなるんですよね?!私はどっちかも言うと伸びおりで😩💧笑
    しゅーまま♡さんはどうですか?!
    もうまた検査薬して陰性みるの嫌です。。笑

• 5月30日
  • ♡SS♡

♡SS♡

わたしは体がだるかったり熱っぽかったりでもここ3日くらいは割と元気だし、おりものはほぼでていなくて指で書き出したら温泉卵の卵白のようなものが指についてきてまったく水っぽくないです😭👍🏼
    わたしなんてもう検査薬二個入りの3箱は試して旦那にガチ怒られしました😭笑
    もう6月半ばまでしません!笑
    なんなんでしょうねほんとに!!笑

• 5月30日
れいな

わたしは予定日28日でまだきません。いつも予定日より早く来ていたので不安です。
妊娠の可能性はこの生理予定日の数日前くらいに仲良しをしたのでないです。
もう少しこなかったや病院行こうかなと思ってます😢
生理きましたか??

• ♡SS♡

♡SS♡

わたしも生理予定日に当日に仲良ししたんですが今月は排卵が遅れて生理予定日ので妊娠したのかな?と思っていますがそんなことあるのでしょうか?
    生理きてないです😭

• 5月31日