※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
雑談・つぶやき

ものすごくくだらない質問です(笑)レノアハピネスのCMで、沢尻エリカが…

ものすごくくだらない質問です(笑)

レノアハピネスのCMで、沢尻エリカが浴衣を着てるCMがあると思うのですが、、、

レノアハピネスって柔軟剤ですよね?

あの浴衣からいい香りがするということは、、、
自宅の洗濯機でレノアハピネスを使って洗ったってことですよね?

確かに最近は自宅で洗える浴衣もありますが、、、
大半の人はクリーニングに出しませんか( ˙ω​˙ )??

何故、柔軟剤のCMにあえて浴衣を使ったのか、、、謎すぎます。

夏らしさを演出したいにしても、、、あくまでも、柔軟剤のCMですよね?

テレビで流れるたびに違和感があって、同じように感じてる方はいないのかな、と思い質問させてもらいました(><)

ホントにホントにくだらない質問ですいません(笑)

お暇な方、、、何かコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

スティッチ

それ思いましたよ🤣🤣
違和感ありますよね!
なんで浴衣!?って(笑)

★柔らかこーねこ毛糸玉★

すげー思い付かなかった😲

私はそもそも沢尻エリカに柔軟剤って…この人に洗濯のイメージないっつーの、と思ってました。あ、沢尻エリカは嫌いじゃないです💦

浴衣…ほんまや…🌀

ジョージ

わかります笑
というかあのシチュエーションが謎。。
どういう関係なんやろっていつも思います😂