※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅキティ
子育て・グッズ

ブレンダー購入を検討中で、離乳食初期に使うか迷っています。中期以降も活用できるか不安です。使っている方の感想を聞きたいです。

2人目にして、ブレンダーを検討してます!

離乳食は、ほぼ始めたばかりでまだお粥のみです!
1人目の時は手作りを受付なかったので、ベビーフードでした。

離乳食中期に入ったら使わないのでしょうか?

付属品ついてるやつなら、お菓子作りや料理にも使えそうだなぁと思ってますが離乳食初期だけならいらないかなぁと思ってて、めちゃくちゃ悩みます!


使ってる方の感想聞きたいです!

コメント

しつ❤︎

初期から買いましたが、量が少なくブレンダーの歯が届かず結局手動でした😂
5倍がゆなど量が増えるとかなり楽でしたよ💕
私もおかし作りやスープ作りに使えるな!っと思ってましたが結局使わずです、、、。笑笑

あさみ

2人目から使い始めました!
たまたまギフトカタログ貰ったので
それで貰って昨日使ってみたところ
なにこれー!!でした😂
楽すぎて目が点です😂