※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

ドラマ見てたらウエディングドレス着てみたくなっちゃった❤️一度も着た…

ドラマ見てたらウエディングドレス着てみたくなっちゃった❤️一度も着たことない😭
旦那にお願いしてみような。
お願い👏写真だけでいいからウエディングドレス着させて✨って❤️
今の産後太りのまま撮りたくないやろ。とりあえず痩せたらな(笑)って言われそう🙄
でも、本当に着れるってなったらマジで頑張れる私😆‼️

コメント

結婚式やりたくなくて 写真だけ撮りましたが、写真撮ってよかったです😳
不思議なもので、やっぱりそれなりに綺麗に写りますね😂(笑)

綺麗な写真撮っておいたら、将来の自分が喜ぶと思いますよ😍是非撮ってください😊💗

• ダイズさん

ダイズさん

お返事ありがとうございまーす😊
    写真だけで充分ですよね❤️
    こんな私でも綺麗に映るかしら🤩笑
    旦那にお願いしてみます😁👍✨

• 5月30日
Kママ

写真だけでも撮りましょー♡
ウエディングドレス着るってなったら死ぬ気で痩せれますよ💪
私は親戚だけで式と食事会という形でやりましたが、あれが人生のピーク(若さや見た目とかを考えて)だったなーと思います!笑

• ダイズさん

ダイズさん

ですよね(笑)普段口だけで痩せなきゃって言ってるけど着るってなったら死ぬ気で頑張れます😁
    人生のピークかぁ😣私もう終わってます😂もう30半ばになりかけだから少しでも早く撮らないと😱笑
    少しでも若い時に写真だけでも撮れるようお願いしてみます❤️👏⤴️

• 5月30日