※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊娠・出産

15週の検査で初めて3Dエコーを見て感動。可愛い姿に喜び、USB保存も嬉しい。

15週でスクリーニング検査の為産院へ行きました♪初めて腹部エコーで3D映像を見られましたー!動いているのも初めて確認して感動で自然に涙が出ました。
あぐらで頭を抱えている姿が可愛すぎて「かわいいー‼️」と騒いでしまいました…(●´Д`●)♥
3D凄いですね!これからの経過をUSBに保存していって下さるのも嬉しいです♡

コメント

ねこまんま🐟

かわいいですよね😍
わたしも我が子にエコーで見るたび
ニヤニヤしてます。(笑)
初めて人間らしい形を見たときは
涙が出ました。
本当神秘的です(TT)💓

  • 鈴木

    鈴木

    エコーを見る度に「信じられない…」と呟いています。本当に奇跡で神秘ですよね…!

    • 5月30日
いちまま

すっごいいい角度で撮れてますね😄
今の時期からよくする格好は産まれてからもしてましたよ😍
うちはいっつも右手をほっぺに当ててました♡

  • 鈴木

    鈴木

    そうなんですか〜❤︎⍤⃝うちの子は頭を抱える癖があるのですかね。笑
    めちゃくちゃ動いていたので、やんちゃそうです。(´×ω×`)

    • 5月30日