※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
子育て・グッズ

バギーの購入を検討中です。西松屋とジープのどちらがいいか迷っています。皆さんはどのメーカーのバギーをお使いですか?おすすめがあれば教えてください。

バギーについてです!

バギーの購入を考えています。西松屋のバギー安いし、日除けもまぁまぁあるしよさそうだなって思ってるのですが迷ってます(^^;
ジープのバギーも人気があるようなのですが、なんかスリムな感じで窮屈なのかなぁと。。

皆さんはどのメーカーのバギーをお使いですか?
おすすめあったら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

こたこた

私はエアバギーを使っていますよ😊
デザインも可愛いものが多いですし、少し重いですが安定感も有ります😊❤️
段差も楽々乗り越えられるから結構気に入っています😆

• さー♪

さー♪

バギーは安定感なきものばかりだと思ってましたが、エアバギーはしっかりしてそうですね‼️
    段差乗り越えられるのは重要ですよね!ちょっとした段差もひっかかるんですよねぇ😅

• 6月4日
ツー。

クイニー ジャズ の3輪の使ってます( ´ ▽ ` )
かなりコンパクトに折りたためるのとやっぱりカラーが可愛いところが気に入ってます(*´ω`*)
3輪なんで小回りもききます😊

ただちょっと重いので コンパクトにはなりますがこれを持って子供を抱っこするとかはキツいです😂

• さー♪

さー♪

こんなに可愛いのがあるんですね⤴️はじめて見ました!
    荷物はいれる場所ないんですかね?

• 6月4日
  • ツー。

ツー。

荷物入れるところはないんですよー😭💦
    背中の裏側に深いポケットが1つあるだけなのでバッグとか入らないんです😭

• 6月4日
なおぴー

私は西松屋の3500円くらいのものを使っていますが、お値段以上って感じです!!軽いし小回りも問題ないですし😄🙌車にも積みやすいので、おすすめです!

• さー♪

さー♪

お値段以上ですか❗
    お値段通りだったら心配でしたが、座面も広めに見えましたしいいのかも☺️

• 6月4日
こってぃ

私はベビザラスのバギーです!3999円くらいだった気が。赤地に星で可愛いです♡セカンドベビーカーとして重宝しています。アップリカのラクーナライトも持ってますが、ラクーナライトも充分軽いですが、大きすぎて使いにくいです。ベビザラスのバギーは、子供が乗ってなくても後ろに荷物をかけておいても倒れません。

• さー♪

さー♪

ベビザラス近くにないんですよね😵ネットもあるんですかね。
    模様あるの可愛いですね!
    黒いのばっかり見てたから😅子供も喜びそう!

• 6月4日
あゆあん

バースデイの6千円くらいの最近買いました!帆が汚れやすい…これはバギーなら仕方ないんですかね??
西松屋のは座面が沈んでる印象だったのでバースデイの方にしました👍

• さー♪

さー♪

バギーだと屋根がよごれるんですか?
    座面沈んでるのは座りにくいかもですねぇ💦
    試乗させてもらってから購入したほうがよさそうですね!あゆあんさん

• 6月4日
  • あゆあん

あゆあん

他のバギーは見たことないですが、畳んだ時に車輪が帆のところに来るので汚れてます😖

• 6月4日
  • さー♪

さー♪

なるほど!
    洗えないですもんね😵それは気になりますね💨

• 6月4日