※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
妊娠・出産

20週の初マタが安産の夢を見て男の子を出産。幸せな気持ちで妊娠中の幸せな出来事を教えてほしい。

20週に入った初マタです😃今日出産する夢をみました!リアルだけど全然痛くなくてドゥルンって感じで安産も超安産で生まれました☺性別は男の子って現実で聞いていたからか、男の子でした☺とても元気な子で嬉しい気持ちで目覚められ
、幸せな気持ちです😆🎵起きたらお腹の中の息子も機嫌良く動きまわっていて嬉しい気持ちが伝わったのかと思うと、
更に幸せです🎵妊娠中に皆さんの幸せなこと教えて下さい😄

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

双子を妊娠中、早くにスペースがなくなるから、蹴ったり手を伸ばしてくるところを指でなぞると、形が出てきてこれは足だ、手だとぱぱでも分かってかわいいな〜ってしてくれたのが嬉しかったです😊💕
息子の時は感じられなかった貴重な体験でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

• あにゃ

あにゃ

元気な双子ちゃんですね😄❤
    パパと一緒に子供のいる幸せを感じられるのって素敵ですね😌
    私まで幸せな気持ちになりました😄❤
    ありがとうございます(^^)⤴

• 5月30日
まちむ

出産で男の子で幸せな夢は吉夢と聞いたことがあります!♬
実際も安産で元気な子が産まれそうですね(*´ω`*)

わたしも30週すぎて胎動がすごくてお腹越しに赤ちゃんにタッチできると幸せ感じます^ ^

• あにゃ

あにゃ

そう言って頂けて嬉しいです😌❤
    夢みただけで幸せな気持ちになったので
    実際って考えると、もっと幸せなんだろうな~と思います。
    お子さんめっちゃ元気なんですね!😍♪
    お腹越しに伝わる我が子、とてもいとおしいですね(*´ω`*)❤

• 5月30日