※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

息子に合うレギンスを探しています。ユニクロのような柄や色で同じ価格帯の商品を通販でも探しています。情報をお願いします。

10か月の息子を育ててます!
ユニクロのレギンスをよく買うんですが大体いいな〜と思う柄とか色を買っちゃったのでユニクロみたいなレギンスで同じくらいの値段で売ってる所ありますか?通販とかでも大丈夫です( ^ω^ )もしよかったら教えてください😄

コメント

めぇ

バースデイとかZARA、H&Mでよく買います❤️でもユニクロがレギンスは1番可愛いかなぁと思いますw

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    バースデイよく行くんですけどバースデイにもあるんですね!私ちゃんと見てないからかな😅
    ZARAやH&Mにもあるんですね!
    早速調べてみたいと思います✨ありがとうございます( ^ω^ )
    私もユニクロのレギンス愛用してます💓笑

• 5月29日
  • めぇ

めぇ

ユニクロのワゴンに入ってる500円やら380円やらも漁ります😂✌🏻笑
    バースデイはでも無地が多かったかもです😭
    ZARA.H&M安くて可愛いです✌🏻💕
    セット物が多いですが、ZARAはネットが見やすいです👌

• 5月29日
  • くまたん

くまたん

私もユニクロのワゴンよく漁ります😂笑 可愛いのたまにありますよね💓安いからついつい買っちゃう笑
    ZARAはネットが見やすいんですね!ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます😊💓

• 5月29日
S2018

通販ならベルメゾン
西松屋、しまむら、バースディ、赤ちゃん本舗、ベビーザらスなどはどうですか?

• くまたん

くまたん

ベルメゾンあまりみないので見てみたいと思います✨
    バースデイはよく行くんですけどあまり見かけないな〜と思ってたんですが私の探し方悪いのかな😅
    西松屋、しまむらとかは近くにあるので行った時見てみたいと思います✨ありがとうございました( ^ω^ )

• 5月29日
ぬー

next可愛いし安いですよー!

• くまたん

くまたん

next聞いた事あります!
    検索してみたいと思います!
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 5月29日
かなん

しまむらで可愛い柄があれば買ってます。
たまに履かせにくい物があるので、注意が必要ですが。
ユニクロのコラボデザインのとか可愛いですよね。
たまに可愛いのが値下げになってるとうれしくなります 笑

• くまたん

くまたん

私もたまにしまむら見るんですけどいいなと思う柄がない時が多くて😅伸びないやつとかたまにありますよね💦また近々行ったら見てみたいと思います✨
    私もユニクロのコラボデザイン可愛くて大好きです💓見つけたら即買ってしまいます😂

• 5月29日
  • かなん

かなん

しまむら、たまーにいいのあるんで、ちょくちょく見てます。

オールドネイビーがよかったんですが、数年前に日本から撤退しちゃいました(T_T)

• 5月29日
  • くまたん

くまたん

オールドネイビー聞いた事あります!日本から脱退しちゃったんですよね😭
    通販とかでは買えるんですかね?

• 5月30日
  • かなん

かなん

男の子の服も可愛いのあったんですけどね。
    GAPも可愛いって聞いてたんですが、近くのお店がなくなってました(T_T)
    通販あるんですかね?
    通販だとよく失敗するんで、できれば見て買いたいです^_^;

• 5月30日