※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
子育て・グッズ

離乳食開始で悩んでいます。ベビーブレッツァを買おうか迷っています。

そろそろ離乳食開始…
ブレンダーなどあったほうが絶対ラク!ですよねー。今、ベビーブレッツァを買おうかどうしようか悩んでいます。

コメント

すごい!
私は地味に手ですりおりしたり、裏ごししたり、すり鉢でゴリゴリしていました😂

ベビーブレッツァなら、大人用のスープやディップも作れるようですし、離乳食が終わっても使用できて良さそうですね☆

• E.tk

E.tk

おはようございます♪
    コメント、ありがとうございます。

一応、調理器具も安く買えたので揃えてはみたんです。
    最初のうちは食べる量も少ないから…と思って。
    やってみて、ダメなら…とも思っています。

• 11月8日

退会ユーザー

育児用品全てに言える事ですが、必要になってからで良いと思います(^o^)☆

実際、そのようにすり潰したり裏ごししたりって、素材によりますが、ほんの数ヶ月でしたので(°_°)♩

• 11月8日
  • E.tk

E.tk

そうすることにしまーす⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

• 11月8日
まるこ

こんにちは✨
ブレンダー欲しい❗❗と思い、迷いに迷っていたら、あっという間にゴックン期過ぎていました(--;)笑

100円ショップのすり鉢などで、ひたすら潰してました❗

• E.tk

E.tk

私も、離乳食器具どうしようかと散々見ていたくせにギリギリまで買わず、ついに離乳食開始時期になってしまいました…(笑)電気代が安いをとるか、ガス代をとるかの悩みどころです。私もきっと買わないで終わっていくような気がします…

• 11月8日
リスお

マジックブレットをもともと持っていて離乳食の時期には活躍してくれました(´▽`)

• E.tk

E.tk

コメント、ありがとうございます。
    今ネットで調べましたが、コンパクトでいいですねー(*´꒳`*)
    やっぱりブレンダー使ってよかったという方の意見聞くと悩みます…

• 11月8日
Rim

離乳食にティファールのブレンダー買いました!
離乳食終わってもスムージーや
泡立て機能も付いているので
そのあとも使えます!
最近お昼寝が少なくなっているので
時短でできる道具あると便利です😊

• E.tk

E.tk

コメントありがとうございます♪
    時短
    の文字!とてもいい響きですね!!
    私、ハマるととことんハマる人なので、時間があると、あれもこれもとやりたくて…(笑)
    本当に悩む〜(●´⌓`●)

• 11月8日