※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

トイレットペーパーやパンツに茶色いカスのような物が付いている状況について、内診後の出血かどうか気になる。午前中に内診を受けたため、疑問がある。

お世話になってます。
少々汚い表現があります、すいません😣

先程トイレで拭いた後、
トイレットペーパーに茶色いカスのような物が
付いていました。

ついに、おしるし?!と思いつつ、
1時間程ウォーキングして家に戻ったら
今度はパンツに茶オリらしきものが!!
(これはカスという感じではない)

やったー!と思いましたが
トイレットペーパーには、
また茶色いカスのような物が…

これはおしるしではなく、
内診ぐりぐり後の出血ですかね??
今日の午前中にぐりぐりしたんです😅

コメント

Rick

茶色いなら古い出血かもしれないので、内診ですかね…(*^▽^*)

  • おと

    おと

    内診ですかね…?😅
    おしるしか?!と期待しちゃいます💦笑

    • 5月29日
deleted user

内診グリグリ直後に出血はなかったですか?
私の場合ですが、内診グリグリ直後に鮮血が出て、午後におしるしが出ました😀
鮮血ではないようなので、おしるしかもしれないですね✨
いよいよですね😆✨✨

  • おと

    おと

    直後に出血は無かったです!
    鮮血は全く見られなかったです😓
    おしるしの可能性も
    ありますかね?!
    わー、いよいよかなー😆💗

    • 5月29日
mamari

しっかり出てた感じですかね?
おしるしのような気がします!
出産、頑張ってください✨

  • おと

    おと

    パンツに付いていたのは、
    茶オリ!って感じでした😅
    カスのような感じではないです!
    でもはっきり付いていると
    わかるようなものでした!
    ありがとうございます!!✨

    • 5月29日