※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
妊娠・出産

検診で元気な赤ちゃん。体重増加が早く、心配。産まれる時の体重が気になる。体重増加に限界感じている。赤ちゃんの体重増加についてどうでしたか?

検診&初NST終わりましたー!!とっても元気だねー!と言われてしまいました!!!😊
赤ちゃんはとっても元気で母子ともになーんの問題もなしでした(o^^o
34週4日の2週間前の検査では、2410グラムでした!
今日は36週4日で2900グラムを超えてしまいました!!😂お腹も結構大きくて先生も触診で体重を言い当ててました!!笑っ
結構ハイペースで育ってます!!笑っ
このままいったら産まれる時には4000グラム超えそうでドキドキしてます😱💓ちなみに子宮口もまだ硬くて開いてません💦あたしも体重のキープが限界です💦先生に怒られない程度に調整してますが、すでに12キロ増えてます💦💦😵
早く産みたいです(o^^o)笑
みなさん赤ちゃんの体重増加どうでしたか??

コメント

みぃちゃん

昨日で36週入り赤ちゃん推定2940gと大きくて先生と助産師さん笑ってました😂😂
私は今切迫で入院中なんですが、子宮口1.5cm開いてるみたいで、早く産まれそうです😅

• 息子love

息子love

それはおっきいですね!!
    産まれてくるのたのしみですね😊私はもぅ産んでしまいたいです(o^^o)笑っ

• 5月29日
かめれおん☺︎

こんにちは(´・ω・`)
もしかして予定日22日ですか?😂
私も昨日NSTと検診でした!!
赤ちゃんの体重は役2700gでしゃっくりもしてて元気だよって言われましたよ!!💓
子宮口はまだ1㎝しか開いてません!
お互い出産頑張りましょうね😍

• 息子love

息子love

はい😊そうです!!もしかして同じですか???😍😍
    たのしみですね💕頑張りましょ(´∀`=)同じ日に産まれたら最高ですね!❤️

• 5月29日
  • かめれおん☺︎

かめれおん☺︎

私も22日なんですよ!💓
    本当奇遇ですね!すごく楽しみです💓

頑張りましょうね!!
    誕生日一緒だと嬉しいです😆💓

• 5月29日
ゆのすけ

あたしも今日検診でした😌
37週と4日で約3000ありました💦
臨月入った検診から毎週赤ちゃんが300ぐらいずつ増えてるので 予定日までお腹にいたら…と恐怖です😩

• 息子love

息子love

怖いですよね💦💦なんでそんなに増えるの???😱😱とビックリしちゃいます‼️同じ時期なので、仲間いると嬉しいです😍産まれてくるの楽しみですね(o^^o)

• 5月29日