※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
ファッション・コスメ

36歳になる旦那の誕生日プレゼントに二つ折り財布をあげたいのですが、…

36歳になる旦那の誕生日プレゼントに二つ折り財布をあげたいのですが、何かおススメありますか?名の知れたブランドとかは気にしないので、シンプルな財布を探してます。予算は2万くらいです🤔

今は5年前にあげたポールスミスの財布使ってます。
5年で買い換えるのは物持ち的にどうですか?
もう少し予算上げた方が物持ち良かったりしますか?

そこら辺疎いので、教えてください✨

コメント

物持ちいいと思いますよ。

お財布には念が入りやすいと言われているので2年に一度変えています。

程々の値段にして買い換えた方が心機一転できるので良いと思います😊

退会ユーザー

去年 旦那の誕生日にjoggoでカスタマイズして作りました🙌

外はシンプルでも中の色を変えられるのでオススメです。

• 5月29日
  • もんしろ

もんしろ

joggo見てみました😊自分でカスタマイズ試してみました!センスがないのでこれでどうだろうか?と思いましたが、部分変えられるのいいですね😆
    検討してみます!

• 5月29日

退会ユーザー

人気のデザインがあると思うので参考にされると良いと思います😊

帯にdesignd by◯◯と書いてありラッピングも丁寧です。
    メッセージカードも希望したのですがとっても喜んでくれて財布に入れています😊🙌

• 5月29日
  • もんしろ

もんしろ

〇〇は選んだ人の名前ですか?凄いですね!いい記念になりますよね🌟
    皆さんのオススメのお財布調べて行ったら良さげなものばかりで迷います😂

• 5月30日
ペー子🗝

ココマイスターがおススメです!
私も30歳になった夫に送りましたが、革が本当に上質で年齢関係なくお手入れをすれば長く使えそうです。
5年はよく使っておられると思います!
36歳なのでもう一生使うつもりでもうちょっと予算をあげて高いお財布を使ってもいいような気がします。

• もんしろ

もんしろ

ココマイスターの自社サイトみてきました!良い口コミばかりで読んでみると革製品の肌触りが気持ちいいという声が多く、私も惹かれました😆💕

• 5月29日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

ちなみにズボラな旦那さまでしたらクリスペルカーフがオススメです!
    キズがつきにくく、水に強いです。
    コードバンは高級ですが、水にとっても弱く、お手入れがとっても大変です🙄
    ちなみに私はアヤメアンティーコのお財布使ってますが、そっちもおススメです😍

• 5月29日
  • もんしろ

もんしろ

クリスペルカーフ🤔ふむふむ
    耐久性に優れてるメーカーなのですね😆女性向けもあるなら、私も気になります!旦那よりむしろ私のがズボラなもので...笑💦調べてみます✨

• 5月30日
地中海𓀤

9年ほど前に旦那にBurberryのシンプルな財布をプレゼントしました!
今も問題なく使ってくれてます(^^)
その前にポールスミスの財布をプレゼントしましたが、2年程でボロボロになってしまいました。。
私はプレゼントしたものを長く使ってくれてる旦那に感謝です(^^)

• もんしろ

もんしろ

9年も使ってくれているなんて、旦那さんが大切に使ってくれているんですね!ステキです😊

• 5月29日

キプリス、ganzo、万双おすすめですよ。

ブランド物というより、その素材に特化したブランドの製品を購入された方が良いと思います。

海外の高級ブランドは大抵は広告費や輸送費等が上乗せされているので、見合った金額でない事が多いです💦
なので同じ価格でも日本製の物の方が、圧倒的に高品質な場合があります。

しかし日本製でもブランドによっては海外ブランドの様に品質と価格が見合わない物もあるので、上記の様な専門ブランドをオススメします◎

• もんしろ

もんしろ

それぞれのサイト見てきました!日本製は丁寧だし丈夫だし、いいですね🌟アドバイスありがとうございます!色々と見比べて見ます🤔

• 5月30日
あだむ

私もココマイスターをオススメします😊
いい革製品をあげあくて!去年35歳の主人にあげました!ものすごーく雑な主人ですが、時々磨くなどして大事にしてくれています!

• もんしろ

もんしろ

ココマイスターよさげですね!私も惹かれました💕日本製であることも書いてあったので、シンプルだし口コミも良かったので、検討したいと思いました😊✨

• 5月30日