※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅☆゛
その他の疑問

赤ちゃんの性別、占いについて質問させて下さい(><)現在、2歳の女の子…

赤ちゃんの性別、占いについて
質問させて下さい(><)

現在、2歳の女の子が居ます。
2人目は男の子を望んでいて
産み分けをしようかと思っております。

以前、旦那と一緒に
占い師さんに
占いをしていただいた事が
あるのですが
その時、占い師さんに
2人目は女の子と言われました。

実際には男の子を望んでいるので
占い師さんの結果に
少々、落ち込んでいました。
ですが旦那と話しをし
占いは100%ではないし、
できる事をしようとなり
産み分けをする事に決めました★゛

そこで質問なのですが
占いに行った事がある方で
占い師さんに赤ちゃんの性別を
占っていただいた事がある方、
いらっしゃいますか?(*´`*)

実際に
判定結果は
当たっていましたか?
それとも
違っていましたか?
(><)

気になったので
ご質問させていただきました。

コメント

tmkd

占いが気になりました✨✨
私は次女の子ほしいので…>_<…


あたると言われてた占いでも
外れてる人いました(旦那の祖母)
子宝の占いじゃないですが💦

  • 梅☆゛

    梅☆゛

    コメントありがとうございます!
    占いって気になりますよね☆
    外れてる方いたのですね(><)
    占いは気休め程度に
    思ってもいいのですかね
    (*´`*)

    • 11月7日
りゆたん

占いしました!!
三人目が欲しくて占ってもらったら女の子と言われていたのに、最近性別が分かって男の子でした( ´•д•` )w
私の妹も占ってもらったんですが、その時は男の子と言われ実際は女の子でした(;_;)w

産み分けゼリーでハローベビーボーイというのもありますよ♡

  • 梅☆゛

    梅☆゛

    そうなんですね(><)!
    占いも100%ではないですし
    あまり信じなくても
    いいのかなと思いました
    (๑•́ω•̀๑)
    赤ちゃんは授かりものですし
    運命ですもんね(><)

    ハローベビーボーイ
    気になってました!
    値段が高いので
    迷ってます(;_q)

    • 11月7日
  • りゆたん

    りゆたん


    占い師さんでもやっぱり
    授かりものはわからないよな〜となんか納得しました(;_;)w

    ちなみに私はハローベビーガール使いました!ですが排卵日がズレてしまい失敗しちゃいました(T_T)高かったけど何もやらないよりかは!と思って購入しました\( ˆ ˆ )/♡

    • 11月7日
  • 梅☆゛

    梅☆゛

    そうですよね(><)!
    とりあえず
    後悔のないように
    やれる事はやろうかなと
    思います★゛

    産み分け
    難しいですよね(๑•́ω•̀๑)
    私も今、勉強中です。
    産み分けには
    排卵日が重要みたいですね
    (><)

    • 11月8日
tuyuhina

知り合いで、占い師さんに、次は絶対女の子と言われた人がいました。
(そこのお家は、男の子が2人いたので、女の子を熱望していました)

よく当たると有名なところだったので、知人は舞い上がり、占い師を信じ、産み分けの予定を変更し、自然妊娠。
結果、元気な男の子が産まれました。

どんなに当たると言われていても、占いは占いです。
後悔のないよう、自分たちでできる事はされた方がきっといいと思いますよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

  • 梅☆゛

    梅☆゛

    コメントありがとうございます!
    なるほど(><)
    有名な占い師さんでも
    外れてしまったのですね。
    占いはやはり
    100%ではないですよね
    (๑•́ω•̀๑)

    そうですよね、
    後悔のないように
    できる事はしたいと思います
    (><)☆

    • 11月7日