※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

食欲がなくて困っています。同じ経験の方、何を食べていましたか?赤ちゃんのために食べたいけど食べられないです。

現在32wで妊娠9ヶ月に入った初マタです。
常に気持ち悪くて食欲もなく、昨日の朝からほぼ何も食べれていません。

赤ちゃんのために食べなきゃと思っても食べ物を考えるのも気持ち悪くどうしても食べれません。

同じような方いらっしゃいますか?
食べないと赤ちゃん成長出来ませんよね、、

同じようなためいらっしゃったらこんな時何を食べてましたか?

コメント

いちご大福ちゃん

食べれるものは、何もない感じですか?

ゼリーとかそういうのでも💦

• いく

いく

水分は少しずつとっています!ゼリーなら食べれそうな気がしてきたので買ってこようと思います😭ありがとうございます!

• 5月29日
  • いちご大福ちゃん

いちご大福ちゃん

無理せず食べれるものを少しでも食べて乗り切ってください💦

• 5月29日
🔰はじめてのママリ

ウイダーとか
グレープフルーツジュースとか
飲み物だけでも少し
口にするだけでも違うのかなと
思います(´;ω;`)💦
暑いから脱水にならないように
してくださいね!

• いく

いく

ありがとうございます!ウイダー飲めそうです!近くにコンビニがあるので買ってこようと思います😭ありがとうございます!!

• 5月29日
ちょす

水分はとれてますか??
私は食欲なくてってわけじゃなく、めんどくさくて食べない日とかありますが、問題なく育ってます☺️笑
気温上がってきてて脱水症状になっては困るので水分補給には気をつけて、ゼリーやアイスなどが食べれそうなら、少しずつ食べるのでもいいと思いますよ!
あまりにも食べれない日が続くようなら、病院で相談するといいと思います!

• いく

いく

水分は少しづつとれています!
    妊娠してから色んなことに心配性になってしまって気が重いです_:(´ཀ`」 ∠):皆さんおススメしてくださったゼリーが食べれそうなので買ってこようと思います!ありがとうございます😊

• 5月29日