※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

妊娠線を作らないために塗るクリームでおすすめまたはこれ使って妊娠線…

妊娠線を作らないために塗るクリームでおすすめまたはこれ使って妊娠線ができなかったなど教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

ジョージ

ニベア使ってました!
安いし惜し気もなくドバーッと塗ってました!
一本もできませんでしたよ🙂

なぁ子ママ

ニベア青缶を塗ってから
無印良品のホホバオイルを塗ってました!
オイルで蓋をするような感じです♫

お風呂上がりに塗ってました🛁

ふたつ買っても3000円しないと思います!

妊娠中20キロ以上増えて
お腹めちゃ大きくなりましたが
全く妊娠線出来ませんでした😌💓

maripiii

当時コストコで売ってたワセリン?のクリームをこれでもかってぐらい塗りたくって軽くマッサージしていたら妊娠線できなかったです。

ママ&キッズ使ってました!一本もできませんでしたが、お値段高めなので、今考えるとニベアの青缶でもよかったかなあと思います(о´∀`о)

Riiiii☺︎

ママ&キッズ使ってました。
いい値段するけど全く妊娠線できなかったし容量もかなりあったので4ヶ月頃から風呂上がり1回塗り始めて後期は朝晩2回塗って、それでも余りました!

結

ニベアの青缶でした!
妊娠線できなかったですd( ̄  ̄)

ゆう

元々使っていた100%シアバターをお腹周りには特に重点的に塗ってました😊
妊娠線全くできませんでした!
あかちゃんにつけても大丈夫とお店で言われたので、今はあかちゃんの保湿にも使ってます。
ロクシタンの大きい缶、5千円くらいしますが、保湿力が高くて1シーズン4ヶ月くらいはもつので、ローション系より長持ちする気がします(*´∀`)

さくらママ

ニベアのモモ?の匂いのヤツ塗って貰ってました!
妊娠線できなかったです!

さき

高いですけど、メルヴィータのアルガンオイル使ってます!
身長低いのでお腹パンパンで、医者にもすごいお腹!って言われるくらいお腹でてますが、今のところ臨月入ってもできてないです❤️

はるか

ママ&キッズ使ってました(*^^*)
保湿力は結構高いと思います。今も顔の保湿に使用してますが、残念ながら妊娠線は出来ました😱💦
使用しない場合に比べたら使用により妊娠線少ないはずだと考えるようにしてます😂