※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息抜き雑談です😊💓皆さんの惚気聞かせてください✨旦那さんの今の職業で、…

息抜き雑談です😊💓皆さんの惚気聞かせてください✨

旦那さんの今の職業で、あー○○でよかった!ってことありますか!?👀✨
(例:美容師なので髪切ってもらえる、料理人なので美味しいご飯作ってもらえる、などなど♪)

うちは、電器屋(電気工事士)なのですが家電製品や電気配線に関することは任せてOK!水道も扱うので水道関連も任せてOK!停電時なども頼もしい!!力仕事も余裕!作業姿がかっこいい😍💓です(笑)
今日はTVが壊れましたが、別の部屋のもの持ってきてすぐに使えるようにしてもらいました(笑)有難や〜🙏🏻✨

惚気でもなんでもいいので、旦那さんが今の職業でよかった〜ってこと教えてください😆❤️

※お給料の事は無しで!
お給料は低いのでそれに関して書かれると色々考えてしまって凹みますのでご遠慮ください…😭←(笑)

コメント

h_k❤︎

消防士ですが、私がお買い物帰りに信号で止まってると、でっかいはしご車運転してる主人見かけてめちゃめちゃキュンキュンしました❤️😍忘れ物届けた時も消防服で出てきてかっこよかったです😄💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

消防服ってカッコいいですよね!!😍❤️見る度惚れ直しちゃいますね〜✨
    世の為頑張ってくださる旦那さん素敵ですね✨😊

• 5月28日

トラック運転手なんですが、大型を運転してる時やクレーンを操ってる時はかっこいいです😚💗
あとは道をたくさん知っているので出かける時混雑を避けてくれるのでスムーズに進みます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!素敵!😍
    私も、大型運転してる運転手さんとかかっこいい!と思うし、尊敬します!😳✨
    道に詳しいのは凄い強みですね!😆✨

• 5月28日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

大工ですが、屋根に乗ってる姿
    お家を作ってる姿みると
    かっこいいなーって惚れ惚れします💓
    本人には言わないですが(笑)
    昔から作業着大好きな私にとっては
    ニッカポッカたまらなくいい😍

家の不備など、棚なども
    パパッとやってくれるので助かります♪

• 5月28日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

横からすみません(><)💦
    間違えてこちらに書いてしまいました!
    失礼しました😫

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あはは〜😆コメ欄間違い、あるあるですよ!(笑)
    大工さんってなんか魅力的なんですよね!😍❤️分かります!!💓
    家の不備すぐ直してもらえるのほんと助かりますよね〜!業者に頼むとお金かかるし!(笑)😆うちも多少の日曜大工ならすぐ直してくれるので助かってます!😍

• 5月28日
しまおじ

作曲家です♪
主人の作った曲がCMで流れたり、チャートに入ったり、お店でかかってると嬉しくなります😊
Twitterでエゴサして、この曲好き!とかいう知らない人のツイート見てニヤニヤしてます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

作曲家の方なんですね!😳
    確かに、CMとかで自分の旦那が作ってる曲…とか想像するとむふふ😍❤️ってなりますね!(笑)もしかしたら私の好きな曲かも知れないですね〜✨

• 5月28日
0007💖  再登録

職人なのでムキムキでハリのある腕💖が好きでよくモミモミしてます(笑)

あとは力凄いのでデブな私でもお姫様抱っこしてくれます😂

子供抱えてアトラクションしてくれたり😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

筋肉フェチですか?(笑)😊職人さんの力って凄いですよね!もともと男は力強いけど、重いものとかサラッと持ってくれたりするとカッコ良過ぎます😆❤️活発なお子さんの相手にもぴったりですね✨笑

• 5月28日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

元々細マッチョ好きだったんですけど
    旦那に出会って変わりました😂💖

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか〜💓😆
    細マッチョもムキムキマッチョも、かっこいいですよね😍(笑)

• 5月29日
saiya

土木系なのですが、
自宅フェンスは旦那が自分で施工してくれました😊
ブロックついたり、子供のフェンス作ったり、力仕事もバリバリやってくれます😳💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

施工関係を旦那さんがしてくれるって嬉しいですよね〜!😊知らない手抜きとかなくて安心ですし!😁✨
    力仕事もほんと頼りになりますよね〜💓フェンスいいなぁ😆✨

• 5月28日
なみなみ

旦那は柔道整複師で整骨院で働いてますが出産してから骨盤がかなり歪んでいるので骨盤強制してもらってます(^^)
他にも休日に何も言わずにマッサージしてくれるので嬉しいです😌💓
本人は自主練になるから助かるそうです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉー!柔道整復師!骨盤矯正とかマッサージとかしてもらえるの凄く羨ましいです!!😂💓
    それを自主練としてやってくれるなんて…win-winの関係で素敵😍❤️(笑)

• 5月28日
gonchan

大手自動車ディーラーですが、車のことはなんでもお任せできることですね😊
タイヤ交換とかパパッとやっちゃうので惚れ直します😂💓
車じゃなくてもだいたい同じだからって、なんでも直してもらえるのでありがたいです✨
職業関係ないですが、ドリフトしてる姿もカッコいいです💓笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車のこと詳しいのも助かりますねー!👀✨パンクしたりとかいざという時も頼りになりそうですね!😳✨
    車触れる人って基本器用ですよね!😍ドリフトとかかっこよすぎる〜❤️見てみたいです😍

• 5月28日
  • gonchan

gonchan

付き合ってるときにパンクしちゃって、直してもらったことあります😂💓私はとっても不器用なので助かってます😂💦
    びよーんさんの旦那さんも頼もしくて素晴らしいですね✨
    ドリフトカッコいいですけど、車改造したりお金かかるなーって結婚してから気づきました😅笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは嬉しい!😍頼れる彼氏✨ってなって心やられちゃいますね💓(笑)
    確かに、車触るとお金が…(笑)ほどほどにしてもらいましょう〜🙄(笑)

• 5月29日
ナガノパープル🍇

車のディーラーで、マイナーチェンジした
車に乗りたくていかに安く買えるか
チェックしたり社割でさらに安く買えたりと…。
高い買い物が少し得した気分になります♡♡

あとは、お客様と商談中してるとこを
見るとキュン♡としてしまいます(/ω\*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車関係も素敵ですね!😆✨
    しかも社割とか、助かる〜〜!😍(笑)
    お客さん相手にしてる姿ってなんかかっこいいですよね💓キュンキュンするのわかります!😆

• 5月28日
c o c o 𓍯·°

電気工事士頼もしいですね😍✨
私の夫は料理人でイタリア料理専門です🇮🇹🍽私自身、料理一切できなかったんですが料理関係の仕事についてて(詳細は内緒で…🙈)、そこで知り合いすぐ同棲始めましたが料理できず😂一から日本食を教えてくれました❤️基本私がご飯は作りますが、週に4日程作ってくれて特別な日には、コース料理を作ってくれます💓💓
夫のおかげで、今は料理もお菓子作りもパン作りも大好きです😍
夫のコック服姿も大好きです🙈💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄い!!本格的なお料理を教われるなんて羨ましいです😳✨
    そして記念日のコース料理!😆✨素敵ですね〜💓
    うちの旦那は料理に関しては全く…ご飯も炊けません(笑)
    ササっと美味しいご飯作ってくれるの羨ましいです😍❤️

• 5月28日
わがままBODY🐷💕

農協なので、野菜いっぱい持って帰ってきますwwwwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

野菜持って帰ってきてくれるんですか!それはめっちゃ助かりますね!!😳💓高いときほんと高いし、実際問題で助かるので羨ましいです!😆✨(笑)料理までしてくれたら…なお良し🙄(笑)

• 5月29日