※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
子育て・グッズ

四種混合の予防接種、20日空いているが小児科の指示は3週間あける。間隔はクリアできているか心配ですか?

予防接種の間隔についてです!

四種混合の3回目をうちにいくのですが、
前回が5月18日、Webで次回予約を6月8日にとりました。

市から届いた予防接種の説明だと20日~56日の間隔
と書いてあってちょうど20日は空いているのですが、
小児科のWeb予約の画面で「3週あける」と書いてあり、
これはクリアできていないことになりますかね?(>_<)

コメント

にこ

3週あいているので大丈夫では?😊

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    これだと前回うった日からちょうど
    3週になる日にうつことになるのかな?
    と思ったのですが、大丈夫なんですかね?😣
    理解力なくてすみません💦

    • 5月28日
ほっとみるく

2回目と同じ曜日の3週間後からできるので、クリアできていますよ!
最短で打つ感じですね😊

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    詳しく教えてくださりありがとうございます(*´∀`)
    電話してみましたが大丈夫でした!

    • 5月29日
にこ

うーん、私のいってる小児科はちょうどの日で大丈夫なんですが小児科で違ったりするのかな😅
それが分からないので確実ではないです、すみません💦

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    市からの案内だと20日~うてるので
    大丈夫な気もするのですが、
    念のため確認してみます(>_<)
    ありがとうございました💓

    • 5月28日