※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
産婦人科・小児科

播磨町、東加古川周辺で無愛想な眼科があります。おすすめの眼科を教えてください。

播磨町、東加古川(JR土山駅、東加古川駅)付近でおすすめの眼科ありますか??
播磨町の松本眼科、みずさわ眼科共に受付の人、先生がとても無愛想で怖く、どこかおすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

☆*゚

東加古川?神野あたりになりますが黒田眼科が先生も優しく人気な眼科ですよー☺

• クローバー

クローバー

わー!!早速ありがとうございます!!そんなに遠くないのに全然知らなかったので次からは黒田眼科に行ってみます✨
    本当にありがとうございます🎵

• 5月28日
  • ☆*゚

☆*゚

いえいえ✨
    合えばいいんですが😜

娘が何度かお世話になってますがお年寄りが多いんですが検査と診察と分かれて?などで人気の割にはかなり待つイメージもなく☺

ただ人気なのには変わりないですが😂😂

• 5月28日
  • クローバー

クローバー

息子がアレルギー性結膜炎で今日行った眼科は2回目だったんですがもう最悪で😂眼科行ったのに対応最悪すぎて私が落ち込んで旦那はそれ聞いて怒ってました😂

医療センター近いしついでにドクターヘリも見に行って来ます♥️

• 5月28日
  • ☆*゚

☆*゚

娘も結膜炎で何度かお世話になってますが対応も受付の方も親切でしたよ☺

ドクターヘリ娘も大興奮で見てました😜💕

早く良くなりますように😭❤

• 5月28日
小ママ

東加古川駅近くの、おおみち眼科おススメです✨先生も、ほかのスタッフさんもみんな優しかったです♪
大人への対応も素晴らしいですが、二歳の子どもの診察も、無理に押さえつけたりせず、自然に目線が行くように声をかけてくださったり、腰が低い先生で、息子も泣かずに診察できます✨

• クローバー

クローバー

情報ありがとうございます!!
    今検索してみたんですが、みなとがわこどもクリニックの所ですよね?!
    全然知らなかったです👀
    3歳児検診の指定も受けてる様で子供にも慣れているみたいだしすごく良いですね‼️‼️
    教えて頂いて本当にありがとうございます✨
    質問してみて良かったです✨

• 5月28日
  • 小ママ

小ママ

そうです✨予約もできるし、予約なしでも基本空いてます♡
    よかったら参考までに♡

• 5月29日