※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげちょび
子育て・グッズ

岐阜県内でオススメの母乳外来・母乳マッサージを教えてください。

母乳マッサージ・母乳外来の事で聞きたい事があります!母乳の出を良くするために母乳外来・母乳マッサージ通いたいと思ってるのですが、オススメの所教えて欲しいです♡
岐阜県内で!

コメント

らむね

母子ケアルームしばちゃんは結構人気あると思います^_^

• はげちょび

はげちょび

返信ありがとうございます!☺︎
    母子ケアルームしばちゃん調べてみたのですが、、詳しく分からず苦笑
    料金とか、どんな感じのところですかー?

• 5月28日
  • らむね

らむね

初診料がかからず、一回2500円なので他のところより安いかなと思います^_^しばちゃんも気さくで親身に話しを聞いてくれますよ☆行かれるときは駐車場が若干分かりづらいので時間に余裕をもって行かれるといいと思います☆

• 5月28日
  • はげちょび

はげちょび

初診かからないんですね🎵
    母ちゃんに優しい所ですね(*´꒳`*)
    母子ケアルームしばちゃん検討してみます!!

• 5月29日
ひまたんこ

私もあさってしばちゃん行きます😆
各務原の桶谷も人気ですよね!

• はげちょび

はげちょび

しばちゃん行かれるんですね🎵
    どんな感じか感想教えてほしいです☺︎
    各務原の桶谷式はどこですか?(^-^)

• 5月28日
ひまたんこ

ちょっと名前まではわからないですが
桶谷は宗教チックな気がして、疲れちゃうかなと。。しばちゃん先生
友達に勧められて行きます!またお伝えしますね!

• はげちょび

はげちょび

宗教チックなんですかΣ(・□・;)
    周りから勧められるところって良いですよね🎵感想待ってます!

• 5月28日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

今日、しばちゃん行ってきました!私は完母でokでした、助産師さんとてもいい先生でしたよ!マッサージも痛くなかったし、母乳が飛び上がってました‼️

• 5月30日
  • はげちょび

はげちょび

完母うらやましいです😊!あたしも母乳飛び上がるぐらい出たいです!
    しばちゃん先生検討します🎵

• 5月30日
はまち

地区がどちらか書かれていないので、もしかしたら遠いかも知れませんが、瑞穂市にあるいとうレディースケアクリニック・アネックスに母乳外来があります。
そこのマッサージは人によっては痛いかもしれませんが、私には効果があり、生後ひと月までは混合だったのが、今では完母になりました!

• はげちょび

はげちょび

教えて頂きありがとうございます😊!調べてみます!!
    痛くても母乳出るなら我慢ですね!!完母うらやましいです!!

• 5月29日
Aママ☺

美濃加茂にある若尾助産院がずっと昔からあってとても人気です☺
確か初回5000円でその後は1回3500円です!私も全く出なかったのですが出るようになりました😌

• はげちょび

はげちょび

岩尾助産院!😊人気なんですね🎵人気のところって行ってみたくなります!!出るようになったのは通ってどのぐらいでしたか?

• 5月29日
かたくりこ

わたしも美濃加茂の若尾さんにお世話になりました!
生後1ヵ月頑張ったけど出が悪く、乳首いたいし、授乳に時間かかって苦痛でした。。
2回行ってめでたく完母になりました!

• はげちょび

はげちょび

2回行って完母って凄いですね😊👏!私も若尾助産院行こうかな〜!予約って取りやすかったですか?

• 5月30日
  • かたくりこ

かたくりこ

私は電話で予約した翌日があいていたのですぐに入れてもらえましたよ~!
    おっぱいってこんなに飛ぶんだ💦ってぐらいビュンビュン出してくれます笑
    すごく優しい先生なので話も聞いてくれておすすめですよ!

• 5月30日
  • はげちょび

はげちょび

そうなんですね😊!
    1ヶ月検診のすぐ後にでも予約電話してみます📞!
    素晴らしい👏!!私もビュンビュン飛ぶぐらいでてほしいので行ってきます!!!

• 5月30日