※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝不足😴
子育て・グッズ

保育所で靴は置いてありますか?毎日持ち帰っていますか?別の靴を履くと履き心地が変わることがありますか?

保育所って靴置いてますか?

毎週、毎日、持って帰ってますか?

私、忘れるので保育所と家で靴分けようかなと思ってます。

別の靴履くと、履き心地違ったりしてあんまり良くないとかありますか?

保育所ではニューバランス履いてますが家で履くのは西松屋の安いやつにしようと思ってます。

コメント

ジャンジャン🐻

うちは紛失防止のために持ち帰りでした😊

びー

保育士です。

まだ送迎が抱っこの子は、靴置いておく方が多かったです。

やはり忘れてしまうことがあり、お外遊びや散歩の時遊べなくなってしまうので、担任に靴置いておきますーって一言言っておけば大丈夫だと思いますよ✨

东亮妈妈

まだ歩けない子はうちの園ではおいてかえる子多いですよ☆
私のこどもたちは自分で靴箱から出して用意してくれるので、忘れることはありません(^o^)