※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
その他の疑問

メリーって使えますか?床置きタイプがいいかなぁと思うのですがだいたい…

メリーって使えますか?

床置きタイプがいいかなぁと思うのですがだいたい何ヶ月から何ヶ月くらいまで使いましたか?

コメント

*K♡MAMA*

娘は興味なかったです…
3ヶ月のお子さんなら今から買うのは少し遅めかと思うのでベビージムがいいかもしれませんね♪これこら遊ぶようにもなりますし物によっては上にオモチャもぶら下がってるので!

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

3ヶ月では遅いのですね!
    ベビージムあるのに使ってないので早速引っ張り出してきました!

• 11月7日
Kmam(*´罒`*)

うちはメリー2ヶ月の頃から使ってました(^∇^)
結構キョロキョロしてました!

うちは置き型で、歩行器にもなるメリーを使ってます!
今は歩行器として、大活躍してまーす(^O^)

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

歩行器になる優れものが有るんですね♪
    参考にさせていただきます!

• 11月7日
naaa♡

メリーは目が見えるようになってきてから3ヶ月くらいまでなら効果あります♡
うちは最初の頃は釘付けで見ててくれましたが、3ヶ月くらいになると興味なしって感じですぐジムに変えました(´-ι_-`)

動くようになってくるとメリーをじっと見てることが少なくなってくるので、上でコメントして下さってる方同様ベビージムの方がいいかもしれませんね♪

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

ありがとうございます。
    寝返りしてから必要になるもんだとばっかり思ってました!質問して良かったです!

• 11月7日
カブカブ🎶

プーさんの6wayのメリーは便利でしたよ〜。

それぞれの月齢で変化させられるので、今でも自分でメロディを鳴らして踊ってますよ〜(笑)

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

プーさんのやつめっちゃ可愛いですよね☆ダンボとかついてるやつですよね!
    ほかのに比べてお高いけど月齢に合わせ使えるなら良いですね!

• 11月7日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

コレです。(o´罒`o)♡
    床に置いて、ベビーベッド荷物付けて、つかまり立ちに使って…プーさんやピグレットのラトルも可愛らしくて、買って良かったですよ。

• 11月7日
むう

3ヶ月なる前くらいから使ってます!
あまり、おもちゃで遊ばない子ですがメリーだけは興味持って見てますよ(*^^*)

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

うちのこもおもちゃ興味無いんですよね(^^;;
    さっき引っ張り出してしたプレイジム?!もなんだか不思議そうに見てるだけって感じでした。

• 11月7日
  • むう

むう

うちもジムは全く興味持ちません(´・ω・`)

• 11月7日
つーたんママ*

カブカブさんと同じくプーさんの6wayメリー使ってますが、月齢に合わせて組み替えられるので今はつかまり立ちをしてボタンを押す玩具として重宝してます(^ω^)

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

やっぱり6wayの使えるんですね〜!
    買うとしたらそれに決めます。
    参考になりました!ありがとうございます!

• 11月7日