※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
家族・旦那

みなさん、旦那さんの浮気ってどうやってわかりましたか?浮気してる心配…

みなさん、旦那さんの浮気ってどうやってわかりましたか?

浮気してる心配はないのですが旦那はラインのトーク履歴とか消す人なのでどうやったらわかるかな、、と思い(´・ω・`)

帰る時間が遅いとかですかね(´・ω・`)

コメント

山本

言動ですかね。勘づきます

• AR♡

AR♡

例えばどんなことですか?

• 5月28日
mom

私の旦那も徹底してるので分からないんですが、、何か言動な気がします😅

変になにかに詳しくなったり、最近怪しいです( ・ω・)

• AR♡

AR♡

そうなんですね、、ありがとうございます(´・ω・`)

• 5月28日
やっぴ

ほんとに勘でした!
当時の私の親友だった子と2回もヤッてたんですが
なんか親友と遊んでる時に勘で「あんた〇〇(私の彼氏)とヤッた?」って聞きました(笑)
その親友は「え?ヤるわけないよ!」とか言ってましたが
バレて怖くなったのか後々、親友も彼氏も自白してきました(笑)

• AR♡

AR♡

え!最悪ですね、、許したんですか?

• 5月28日
  • やっぴ

やっぴ

許しました(笑)
    なんだかんだで今の旦那です(笑)

あの時の親友とも仲直りして
    今でもたまーに連絡とるぐらいになりました🤣
    もう親友ではないですが!(笑)

• 5月28日
みよママ

LINEの履歴を消すとしても、やましいLINEをしてたり、見られたくない情報があったりすると
スマホいじってる時に近くに急に行ってみたりすると見えないようにしたり、片時も離さなかったり、常にサイレントだったり、絶対にAR♡さんの前でいじらないとか無意識に行動に出るんじゃないでしょうか(><)

チーちゃん

言動でわかるもんですよ。後は勘ですかね💧

ブルーノ

友達の旦那はラインのトーク履歴消してて、浮気かな?ってなった友達がネットの履歴やフェイスブックなど見ると「ライン以外 話せるアプリ」など調べていておかしいなとおもったら職場の女の子とそういうことになってました💦

たんたん

LINEがマメになったとか、普段より優しいとかですかね?
やましいことがあると家族を大切にする人多いみたいです😅
でもやっぱりLINEのトーク見ないと確実かどうかはわからないですよね🤔