※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

旦那の前に付き合ってた人がかっこよくてモテる人だったけど、やっぱり…

旦那の前に付き合ってた人がかっこよくてモテる人
だったけど、やっぱりいろんな人が寄ってくるからか
髪の毛はスーパーロングが好き!とか
こういうファッションがいい!とかうるさかったw

同棲してるのに飲みに行くことも多くて、私が機嫌悪く
なったらぷいってどっか行っちゃいそうだから顔色を
伺いながら付き合ってたなぁ(笑)
結局、2回も浮気されて振ったけど(笑)

今の旦那は、正直モテるような人じゃないけど
私が毎日すっぴんだろうが、腹巻して家にいようが、
仮に坊主にしようが、事故で怪我して顔が傷つこうが
心が好きだからいいんだよ。って言ってくれる😢

ほんとにありのまま居れるから結婚したんだよね~💓
なにしても受け入れてくれることが心地いい!

めちゃくちゃ喧嘩するしいろいろあるけど、そういう
部分があるから一緒に居るんだろなー😂笑

コメント