※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、尿漏れが続き、医者に相談したら1時間様子を見るように言われました。この経験や情報があるでしょうか?

緊急です😣💦
現在妊娠35週なんですが、そのぐらいで破水した人、又は聞いたことがある人居ますか?あり得ると思いますか?
尿意とは全然関係なく尿もれかな、と思ったんですけど、その後もポタポタ垂れてきます💦こんな事は今までになく、医者に電話したら1時間様子みて、止まらなければまた電話して、と言われました💦 こんな事って聞いたことありますか😣

コメント

Rachel

無くはないと思います😳
できればもう少しお腹にいてほしいですよね(´・-・`)

あると思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一時間も様子見て大丈夫なのか。。と思います
すぐ行った方がいいですよね、、

まかろに

35週…全然あると思いますよ!🙄
周りでよく聞きます💦
ここ1、か年くらいでも2人…3人?2ヶ月前とか臨月入る前に破水して出産した友達います!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

無意識なら高位破水ですかね?私は予定日に破水しましたが…

🎀hinamama🎀

もし破水ならまずいですよね💦24時間以内に抗生物質の点滴をしなければならないはずですが、その中で1時間様子見は落ち着いていられませんよね😭

どれみちゃん(23)

全然あり得る話なので、止まらないようなら1時間待たずに病院に再度電話していいと思います!!

ママリ

35週でも破水してしまう可能性はあると思いますよ!
電話してその指示ならその通りに待つしかないと思いますが、、、
ポタポタ垂れて、自力で止められないなら、きっと破水な気もします( ; ; )
1時間も様子見るってなかなか長いのですね、、( ; ; )

雪見まんじゅう

あるとしたら高位破水ですかね?
止まらなければ病院に行き検査してまらえれば羊水か尿か分かると思いますよ。

。。。

私の同級生が36週で破水したかも?と病院に行ったら破水してて即入院でした!ポタポタ落ちてくるならすぐに病院へ行かれた方がいいと思いますよ!
様子みなくていかれた方が😓

はじめてのママリ🔰

破水したらすぐ病院!と
母親学級で習うと思います💦

おしるしや陣痛なら自宅で様子見が普通ですが、
破水で自宅待機は聞いたことないです!

ましてや正産期でないなら低体重児の可能性も高いですし赤ちゃん自身の体力も万全ではないので、すぐ病院に行くべきだと思います😰

えりママ

皆さまのおかげで大事を防げました!やっぱり破水でした!速入院です😭
朝まで待ってたら大変な事になってたかもしれません💦
非常に助かりました✨
ありがとうございます💗

A♡E

私も二人目を35週で破水して炎症反応が出たので緊急帝王切開で出産しました!

LAPIS

私は35週に入ったその日の朝に破水してそのまま入院中です

かお

がんばってください‼︎