※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん☆☆
妊活

不妊治療中で、HCG5000の注射とルトラールを飲んでいる方が、周期に合わせて検査薬を使っても正確な結果が出るか心配です。

グラフの見方あってるでしょうか?
今日で高温期17日目であってるでしょうか??
今期から不妊治療中で10月21日と10月28日にHCG5000の注射を打って10月24日から10月31日までルトラールを朝昼晩と飲んでいました。
妊娠していなければ、11月6日か7日頃に生理が来るので来たら病院来て下さい、来なければ、妊娠が期待出来るので11月9日には来て下さいと言われました。
今日まだ来てないので、検査薬して早く知りたい気持ちもあるのですが、注射や薬を飲んでいたら正しい反応はでないでしょうか?

周期28日~36日
2~3日前から頭痛、チクチクする腹痛が酷く不安で急に胸の張りがなくなりました。

コメント

さきりんぐ

すごく綺麗なグラフですね(´▽`*)
21日が排卵日ならば、高温期17日目ですね!!

私も排卵日にhcg注射を打って、次の日からルトラール飲んでました!!
高温期17日目で朝一に検査薬したら、すぐに陽性反応出ましたね(*ゝω・)b
ルトラール飲み終わっても高温期が続くようなら妊娠の確率が高いようですので、みーちゃんさんも検査薬してみてもいいかもしれませんね(o˘˘o)

• みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

コメントありがとうございます(^^)
    今、検査薬をしようと思ったら、生理と思われる出血がありました(TT)
    また次の周期に向けて頑張ります。

• 11月7日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

そうなんですね(´・ω・`)
    頑張って下さい!!

みーちゃんさんにもべびちゃんが来てくれますように♡♡

• 11月7日