※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。背もたれが低く、不便な状況。おすすめのセカンドベビーカーを教えてください。

セカンドベビーカーについて質問です★
ピジョンのランフィ リノンを使用していたのですが、背もたれが思った以上に上がらず、1歳2ヶ月の娘だと起き上がりたくて仕方ないみたいで、座り心地?が悪そうです😅
お下がりでもらった簡易的なバギーはあるのですが、荷物を置いたり掛けるところがなく、ちょっとそこまでの距離は良いですがお出掛けとなると正直不便です。。
まだ歩く事が出来ないので、ベビーカー必須なのでセカンドベビーカーを購入検討しています。
皆さんのおすすめのセカンドベビーカーあれば教えて下さい⭐️

コメント

サナ美

うちもランフィ使ってるのですが、背もたれ上がらないですよねー(>_<)
なので最近は肩ベルトせず腰と股のベルトだけして、起き上がれる状態にしてあげると嬉しそうに前のバーにつかまってバランス取ってます^ - ^
使ってみてのオススメじゃなくて申し訳ないんですが、ビングルはどうですかね?普通のセカンドベビーカーよりも高いですが、私自身シングルタイヤで慣れるとダブルタイヤのあのガタガタした感じがストレスになりそうだなって思ってるので(;_;)

• mkt

mkt

背もたれ上がらないですよね💦
    うちも肩ベルトせずに乗せたりしてます😅
    ビングル初めて聞いて調べてみましたー!
    ピジョンからもB型ベビーカー出てるんですね!
    シングルタイヤで良さそうですね⭐️
    検討してみたいと思います( ˊᵕˋ* )
    ありがとうございます💓

• 5月27日