※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

大人はベッドで寝て、ベッドの隣?下?にベビー布団を敷いて子供だけ寝かせてる方いますか?⍨⃝︎💭

大人はベッドで寝て、ベッドの隣?下?にベビー布団を敷いて子供だけ寝かせてる方いますか?⍨⃝︎💭

コメント

さき

寝かせてますよー😊
色々試行錯誤の上そうなりました。

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます😊!
    うちもそうするか悩んでいるんですが…
    お子さんが泣いたらベッドから布団に移動して対応してる感じですか??

• 5月27日
  • さき

さき

うちはベッドが柔らかく沈む上、高さもあるんですよ💦なので普通のお布団を敷いて、その上にベビー布団敷いてその上で授乳したりしています🍼☺️
    最初ベビー布団だけだったんですが、朝フローリングに居る率が高くて💦囲いもしたんですが、足だけ落ちてたりしたので下に大人用布団を敷いてどこへ落ちても良い様にしてあります!

• 5月27日
  • ウッディ

ウッディ

うちもベッドそんな感じなんです😂💦
    大人用の布団の上にベビー布団いいですね!😆✨
    ありがとうございます😍

• 5月27日
梅ちゃん

うちは大人がベッドで寝て、その隣に大人用布団2枚敷いて子供達寝かせてます。

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます😊!
    うちもそうするか悩んでいるんですが、布団ってベビー布団とかよりは大人用の布団の方がいいですかね?(( °_° ))

• 5月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

暑くなってくると寝相も酷くなるので、ベビー布団では収まりきらないです。
    下の子は寝ぼけて歩いてる事ありますし💦

• 5月27日
  • ウッディ

ウッディ

たしかにうちもすでに寝相悪いです😭
    大人用の布団の方がよさそうですね!😍
    ありがとうございます!✨

• 5月27日
ゆかりん

私たちも旦那と私はクイーンベッドでその下で生後4ヵ月の娘がベビー布団で寝てます‼️いろいろ悩んだんですがこの方法が一番いいと思いました‼️ただホコリとかが気になるので毎日クイックルワイパーするようにしてます👼

• ウッディ

ウッディ

やっぱりその方法がベストなんですね!😊✨
    私達もそれで検討してみます!😊
    ありがとうございます!\( ・ω・ )/

• 5月27日