※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきゅん
家族・旦那

旦那の鞄から避妊具を見つけた場合、皆さんどうしますか?私とは家以外で…

旦那の鞄から避妊具を見つけた場合、皆さんどうしますか?私とは家以外ですることはないです。もっと確実な証拠を見つけるまで泳がせますか?見つけた時点で問いただしますか?
前々からなんとなく怪しい行動があったので浮気を疑っていて、証拠探ししていました。ただ鞄は勝手に見てしまったので、そのことについては責められるかもしれないので、問いただすのも渋っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

避妊具だけなら、何とでも言い訳されそうな気がするので、もう少し確実な証拠を見つけるまで黙っておきます…😱

勝手に見たことは誉められる事ではないですが、怪しい行動、疑われるような行動をしてる旦那様のほうが悪いと思います…😱!!

  • ゆっきゅん

    ゆっきゅん

    そうですよね…頭が回る旦那なので、うまく言い訳されて丸め込まれそうです。
    私に見られないようにLINEしていたり、なんかコソコソしていたり、携帯にロックかけたりで、疑いたくなくても気になってしまいます。本当は信じたいのに、どんどん怪しく思えてきます。離婚したいわけではありません。見なかったことにして今まで通りに過ごせたら幸せなのに。自分でも正解がわかりません。

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね…
    無かったことに出来たら、どんなに楽か…(>_<)
    お子さまもいらっしゃるし、お子さまが手を離れるまで我慢できるなら、経済的には絶対に安心ですが…。

    私の母も、父親の不倫とDVが原因で、わたしが小2のときに離婚してます。
    子どものわたしの立場から言うと、母が毎日泣いてるのは辛かったです。
    お子さんのためにも、ゆっきゅんさんが元気でいてくださいね。

    • 5月27日
  • ゆっきゅん

    ゆっきゅん

    ぽむぽむさん、お辛い体験でしたね。
    子供に辛い思いはさせたくありません。一度冷静になって何が最善なのか考えてみたいと思います。ありがとうございました。

    • 5月27日
ゆうらっくま

とりあえず、証拠として鞄を開けた状態で写真を撮っておきます。 旦那の鞄だとわかるように。

その避妊具が鞄の中からなくなっていたりしたら少し怪しいですね。
封が開けてあって入り数が減っていればアウトでしょうけど…

妻としては少しでも変わった様子が見られたら事実を知る為に色々探りを入れた方がいいです!

  • ゆっきゅん

    ゆっきゅん

    私もとりあえず減るまで待ってみようかなと思います。
    それまで普通にできるか不安ですが。
    ありがとうございます

    • 5月27日
  • ゆうらっくま

    ゆうらっくま


    女な勘はほぼ当たるので毎日、一緒に過ごしてる妻が何かおかしいと思えばだいたい何かあると思います。
    私がそうでしたから…
    初めは「最低や、気持ちわる〜」 と思っていて、そのうち「とりあえず家にお金入れてくれてるからいいか」と思うようになり、何かの時の為にと相手との2ショット写真やメールのやり取りを保存してました。 まぁ、気持ちも冷めきっていたので冷静に対処できましたよ。

    結果、子供を3人かかえて離婚しました。 何の後悔もなく今の生活もあるのであんなやつ捨てて正解でした(^-^)

    • 5月27日
  • ゆっきゅん

    ゆっきゅん

    あまり勘が当たってほしくないです(´;ω;`)以前急に近くに行くと携帯画面を隠すようになり、やましいことがあるのかと聞いたことがあります。職業上女性が多い職場なので、女性と連絡を取ることは必然的に多いです。それを私が嫌がるかと思ってと言っていました。私も同じ職業なので、そこは理解しているつもりでしたが。
    ゆうらっくまさんの選択は正解だったんですね!
    もし離婚になんてなったら、慰謝料もらわないと気が済まないので、いつかのために、証拠を見つけたときは保存しておこうと思います。ありがとうございました。

    • 5月27日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

証拠集めをしてるなら写メをとってその日の事をメモに残します。
単純に釘をさしたいなら、ゴムにメモを貼っておきます。
穴開けといたよ♡♡って笑

  • ゆっきゅん

    ゆっきゅん

    離婚したいわけではないんです。ただ証拠がないと自白させられないなと思っています。でも私が知らないふりをしていれば、いいパパいい旦那なので幸せなのかなとも思います。浮気じゃなくて、ただ入れてただけかなとまだ信じようとしている私は、きっとバカなんでしょうね。
    メモおもしろいですね笑
    参考にします!

    • 5月27日