※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
妊娠・出産

9週で足と腰が痛いのは普通ですか?トイレが近いのも普通ですか?2歳の子がお腹に座っても赤ちゃんに影響はありますか?流産経験があるので不安です。

昨日、今日と足が痛くて腰がいたいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
9週で痛くなるもんですか?
トイレも近いのは、普通ですか?

それと2歳の子居るんですが、思い切っりお腹に座って来ました!お腹の赤ちゃん大丈夫でしょうか?
流産経験あり、ちょっと不安です!
出血や、お腹の痛みはありません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
たまに子宮が大きくなる痛みだと思うんですが、その痛みはあります!

コメント

まこ

初期でも足や腰が痛くなる事ありますよ!私も初期から腰痛に悩まされました
妊娠すると腰を痛めるホルモン?が出るみたいです💦
ただあまり痛みが強いようであれば心配なので診てもらった方がいいと思います
トイレも近かったです!

私も流産経験ありますがその時の痛みは異常な感じでした
出血も多かったのですぐに変だと気付きました

上に小さい子供がいると大変ですよね💦
思いっきりお腹にダイブされてましたが無事育ってます😊

痛みが酷くなるようだと病院に連絡して下さいね!

• xoxo

xoxo

元々、腰痛持ちで妊娠してからひどくなったって感じです!
    トイレ近いの私だけか思いました!
    良かったです!なんか異常かな?って思いました!足の痛みは、浮腫ですかね?
    あんまりダイブは、させない方がいいですかね?
    赤ちゃんが心配になってしまいます…

• 5月27日
Ychan

私も今9wですがトイレかなり近いです😭息子もお腹の上かなりのってくるので不安になるので、最近はダイブされそうな時はお腹守ってます笑

• xoxo

xoxo

わかります!瞬時にお腹守ってます!
    が、今日は、守れず心配になりました!赤ちゃん大丈夫かな?
    心拍確認したものの、心拍止まってないかなとか、マイナス思考(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月27日