※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERU
妊娠・出産

17週5日の初産婦です。お昼寝後、右側のお腹が出ていました。赤ちゃんが動いているのでしょうか?心配です。

こんばんは。17w5d初マタです。
お昼寝して起きたらお腹の右のほうだけ出てました(>人<;)大丈夫ですかね?赤ちゃんが動いてるだけですか??、、

コメント

ぽんた

赤ちゃんが右側にいるだけだと思うので大丈夫ですよ(^^)

わたしも片方だけお腹がでてきて触ると固いことあります!背中かな?って思いながら、撫でてると逃げられますw

• ERU

ERU

コメントありがとうございます!固いですよね!はじめてだったのでびっくりしちゃいました。大丈夫なら安心しました(^^)

• 11月6日
ぎゃお

お腹が張っていたのですかね(>_<)?
私も右を向いて寝ていたら右に、左なら左にもっこりしてますよ(^^)
すぐに治るなら問題ないかと\(◡̈)/♥︎

• ERU

ERU

はい!昼間でかけて、張ってました!!だんだんなおってきました、、ありがとうございます!!

• 11月6日
  • ぎゃお

ぎゃお

安静にしていて張りが長引くようなら病院に行った方がいいみたいですよ(^^)!
    収まってよかったです\(◡̈)/♪

• 11月6日