※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊娠・出産

お風呂で妊娠線ではなく、正中線ができてショックです。12週目で早いか心配です。

先程お風呂に入っているときに、お腹に縦線を発見しましたΣd(`・ω・´)
正中線です…
ショック(><)!!!

妊娠線は気にしてたので、超初期段階からケアしてたのですが、まさかの正中線;;
しかし、妊娠線に比べ、産後半年から1年で薄くなるらしいですが、何かショックです(´д⊂)‥

しかも、今日から12週なのですが、正中線ができるのは早い方なのでしょうか??

コメント

まゅうな(^3^)/

私もガッツリできたけど
消えましたよ(^3^)/

  • ♡mam♡

    ♡mam♡


    消えたんですね(^^)
    私も消えることを願いたいと思います♪

    • 11月6日
A

私も早くから出てましたよ!
剃ったりしたら濃くなって
消えにくくなるらしいので
我慢してそのままにしといたほうが
いいですよ♪

  • ♡mam♡

    ♡mam♡

    濃くなるんですねΣ(゚o゚)
    私も我慢してそのままにしておきます!!

    • 11月6日
りんごまろん

薄っすらありましたが、出産が近づいてますます濃くなってきました。
自分は脇の下や首のシワもこくなったような(^_^;)
女性にとってはなんだか切ないですよね。正直、きれいじゃないし。

  • ♡mam♡

    ♡mam♡

    そうですよね!
    切ないです(´д⊂)‥
    私もお腹周りのシミや乳首も黒くなったような気がします(><)

    • 11月6日
カマンベール

ケアしても出ますよ
消えますから大丈夫。
私11wですが
まだ出てません。

  • ♡mam♡

    ♡mam♡

    ありがとうございます!!
    昨日まではなかったのに、今日突然、線ができました。
    消えることを願ってます(*^^*)

    • 11月6日
まごたん◡̈♥︎

妊娠おめでとうございます♡

私は4w後半から正中線でて、すぐにどんどん濃くなりましたよ。

濃いと男の子が産まれる。
…なんて言われましたが。
本当に男の子でした♡笑

肉割れや妊娠線と違って消えるものなので大丈夫ですよ~‼︎

周りの経産婦友達に聞いたら
みんな消えていました(*^^*)

  • ♡mam♡

    ♡mam♡

    4週後半からでてたんですね!
    遅かれ早かれ出るときはでるんですね`。*:`( ゚д゚๑)~
    濃いくなると…男の子…
    今からどちらの性別か楽しみです♪
    はい!
    消えること願ってます!!

    • 11月6日