※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日寝れなくて私だけ1時半すぎまで起きていて旦那のLINEがなってこんな…

昨日寝れなくて私だけ1時半すぎまで起きていて
旦那のLINEがなってこんな夜中に誰だろうと思いつつ
携帯を見てしまいました。
女の人からでした。子持ちで仕事はキャバクラで働いていて
上までさかのぼり
LINEを送っていたのはは旦那からでした。
今まで付き合ってからこんなことしてこなかったし、過去にはそうゆうこといっぱいしてきたのは知ってるんです。
ただ、あたしがそうゆうことをしたらその相手を殺すとかそいつのところにいけばいいだけだ。ってだけで
LINEで女の人にハートマーク使ったり、シャンパンの話をしていたりきっと、キャバクラにでも行こうとしてたのかな。
旦那はコンビニでその女性と会ったからとLINEを送っていました。
あたしの中では会ってないんと思うんです。
会ったのに送りますか?LINE。
そしたら、コンビニで会う全員に連絡するんですか?ってあたしの中では思ってしまいます。
最近赤ちゃんの胎動を感じられたのによく、そうやってほかの女の人に連絡できますよね。
その神経が私にはわかりません。
あたしがこんなに悪いのかな。
魅力もなければ働かないから?
付き合ってからそんなことしてこなかったから余計ショックが大きいです。
今日1日なにも私はできませんでした。

コメント

koskos

まあまあ🙂🙌🏻
ショック大きいですが、浮気した訳ではないんですから😉
妊娠中はナーバスになりやすいですよね。普段気にならないこともきになると思います🤓
男の人は胎動感じることができませんから、まだまだ自覚はできないと思います。
どーーーんと、構えていて下さいね😊

• みー

みー

本当になにもわかってないです。
    ありがとうございます😢

• 5月26日
にこにこ

気持ち悪いですね
女にLINEする意味がわからない

• みー

みー

本当ですよね。会ったぐらいで普通LINEしませんよね。

• 5月26日
Katty

男ってホントに、、、って感じです(°_°)
妊娠中こそ、一番気を使ってもらいたいですよね!辛いこともあるし、ナーバスになる事もあるんだから!
その、女の人は奥さんが妊娠中ってのは絶対知らないと思いますが!
もし知ってたら、確実に仕事の営業でラインしてると思います!

私は浮気してなくても、キャバクラに行くとしても、許せません!
こっちの気持ちが悲しくなる事をするなんて!

ただ、今は大事な時期だから、ストレス溜めないように、栄養とってしっかり寝て、大事な赤ちゃんの為に過ごしてください^_^

• みー

みー

何もわかってないですよね。まだつわり少しあって
    吐いてる中連絡とってたんだと思うと気が引けます。
    キャバクラ行くのは私も許せません。
    ありがとうございます😥💗

• 5月26日
まき

めっちゃわかります!!うちも似たような事何回かありました!めっちゃ嫌やしなんか自分が情けなくなりますよね…男ってほんとバカですよね(>人<;)

• みー

みー

バカの塊ですよ。、
    めっちゃ病みます。(笑)
    若いから余計なのかなにも考えたくないし起きていたくないです💭

• 5月26日