※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

先週の内診は子宮口を触るだけで、来週も同じか心配。痛みに耐えられるか不安。予定日まで持ちたい。

先週36wで内診があったのですがこれはグリグリをされてるんでしょうか?子宮口?をグッと指?クスコ?で押されてるような痛みだったんですが…これは何本分開いてるかだけなんですかね…?
来週も内診があるけどこの間のがグリグリじゃなかったら痛み耐えれるかな😅予定日まで持ってほしいんだけどな😅

コメント

べびころ🍼

私も気になって聞いたら内診グリグリではなくて子宮口の開きを見てるらしいです!

• あや

あや

子宮口の開きみてるんですね😅
    ありがとうございます!

• 5月26日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

わたしも予定日らへんで生まれて欲しいんで、何も言わずに急に内診グリグリしないでください!ってお願いしました!!笑
    先生に笑われました🤣🤣

• 5月26日
ひとみ

わたしは37週に入ったら急にグリグリー!!!って数秒されました💦
何も言われず急にされたのでかなり驚きと痛さでした(><)
刺激しといたからね〜って言われましたよ😵
なのでグリグリならすぐ「これがグリグリか!!」って分かると思います😭

• あや

あや

わかるくらい痛いんですね😂
    子宮口の開きだけで痛いのに耐えれるか不安になってきました😂w
    回答ありがとうございます!

• 5月26日