※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
子育て・グッズ

リルベビーとベビーアンドミーの新作について教えてください。

今抱っこ紐をどちらのものにしようか検討中です!
リルベビーとベビーアンドミーは新作がでるようなお話をもし知っている方がいたら教えて欲しいです☻♡

baby&me
lillebaby

コメント

さんちょ

両方試してどちらもギリギリまで迷いましたが旦那が抱っこしてる!という感覚がいいようでlillbabyを購入しました😊
ミキハウスで見たのですがbaby&meは抱っこというより乗せてる!という感覚でした😊腰はかなり楽でしたが🤣
lillbabyはかなり通気性もよくデザイン可愛いのでかなり気に入っています💗

• みーさ

みーさ

リルベビーデザインとっても大好きでオシャレですよね💗産まれるまでもう少し考えます💗旦那の意見も重要ですよね…私も旦那ともう少し考えてみます💗ありがとうございます😊

• 5月27日
りさ

私は7月に新作が出るとのことでベビーアンドミー購入予定です☺️❤️
8ヶ月です☺︎

• みーさ

みーさ

7月に新作でるのですね☺️💗ありがとうございます!私も今8ヶ月で、今日から30wです☻♡

• 5月27日