※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

39週の妊婦さんが、赤ちゃんの動きが強く変化して心配しています。前駆陣痛を感じず、赤ちゃんが下がっているようですが、産まれる兆候があるか不安です。

39週です!昨日まで胎動が激しかったのに、今日は不気味なくらい朝からシーンとしてます💦たまにゴニョゴニョ動いてますが…
夜になってから、かなりゆっくり静かに、でも物凄い力で脇腹やら肋骨やら押し上げてきます。
赤ちゃんが『もぅ、せーまーいー‼️』と言ってお尻とか突き上げてるような感じです😅

赤ちゃんは35週の頃からかなり下がっているようですが、前駆陣痛は今の今まで感じてません。。。

今まで こんな力強くゆっくり押し上げてくる日はなかったのですが、もうすぐ産まれるのでしょうか🙄💦

ドキドキして寝れません😭

コメント

あず

ねれませんよねー、けど寝れる時に寝てください(^^)

• なっち

なっち

ありがとうございます😊
    眠気がないんですけど、
    いつ陣痛に襲われるか分からないし、横になって休んでみます😅

• 5月26日