※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

ズリバイが始まったので、テレビ前にベビーサークルを置いてガードしたいです。期間が短い場合は手作りも考えています。実際の期間はどのくらいでしょうか?

ズリバイが始まったので、テレビ前にベビーサークルを置いてガードをしたいと思います

しかしお値段が高いですよね…
実際どのくらいの期間ベビーサークルなどでテレビ前をガードしてましたか?

期間が短いのであれば
手作りも考えてます‼️

コメント

つき

うちは人芝を敷いてます👍✨

• みんと

みんと

ありがとうございます
    わたしもそれ気になってました‼️
    効果ありますか⁉️

• 5月25日
  • つき

つき

すぐに芝の面は慣れて突破するようになったので、裏面の痛い方を上に向けてます😂さすがにそれは乗り越えられないです!(そのやり方が安全かはわかりませんが…😅)

• 5月25日
チロル

うちはメッシュパネルで囲ってます✨ベビーサークルは高さが高くてテレビ見にくそうだったので、作りました!

• みんと

みんと

ありがとうございます
    やはりテレビは見にくくなりますよね‼️
    やはり手作りですかね

• 5月25日
ma

うちも100均の人工芝ひいてます(*´∀`)
100均のはチクチクするから近寄らないです(*´ω`*)慣れたらひっくり返してさらにチクチクになり近寄らなくなりました

• ma

ma

あと、ベビーサークルはもったいないので中古で1500円くらいで買いました(*´ω`*)買ったけどあまり使わなくて…って人が多いのか、オフハウスに結構きれいなのがたくさん売ってました

• 5月25日
  • みんと

みんと

ありがとうございます
    人工芝気になってました‼️
    効果ありますか⁉️

明日オフハウスにも行ってみます‼️

• 5月25日
  • ma

ma

人工芝効果抜群です(*´∀`)
    でも、うちはだんだん慣れてきちゃって、表面だと乗っちゃうので、裏返して使ってますが、全く近寄りません(笑)
    ただ、裏面は本当に痛いので、うちみたいに歩きだして転んだりしたら怪我しちゃう危険性もあるので(近くによることもないですが)、よく見てないと危ないなぁ…とは感じています(。>д<)

• 5月25日
u.s

うちもベビーサークルの購入を検討しましたが値段が高いし好きなものがなくて結局100均で売っている白いネットがテレビ台と高さがあったので結合できるやつをつかってテレビを囲いました!
大きいのが1枚300円で5枚で囲えたので2000円以内でおさまりました( ´◡͐︎`)
つかまりだちが始まると倒れる可能性がかなりあるのでテレビの前にテーブルで固定してます!
今まで過ごして危険だと思ったことはまだないです(*゚v゚*)

• みんと

みんと

ありがとうございます

手作りだと安いですね‼️
    買うと万はするので検討中です

• 5月25日
ママリ

人工芝は最初は嫌がりましたが今はもう慣れて突破されています😅

テレビにいたずらはしないでついていると近寄る感じなので、観るときは一緒に観てそれ以外は消しています📺

• みんと

みんと

ありがとうございます

やはり慣れが出てくるんですね
    迷いますね~

• 5月25日