※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
子育て・グッズ

夏用パジャマで迷っています。ユニクロのセパレートタイプとH&Mのオーガニックコットンのロンパースタイプどちらがいいでしょうか?オーガニックコットンは夏に適していますか?通販で購入するので実際に触れないため、どちらかの購入経験がある方、どんな感じか教えてください。

子供の夏用パジャマを買いたいのですが、今迷っていてユニクロのセパレートタイプかH&Mのオーガニックコットンのロンパースタイプ?かで迷っています💧夏なのでオーガニックコットンだとどうなの?って通販する予定なので実際触ったりできないのでどんなものなのかわからずです😢
両方でもどちらかでも購入した方がいればどんなものだか教えてください✨

コメント

Ychan

寝返りや一人座りするようなったらセパレートのほうが着せやすいと思います😆ユニクロのセパレートタイプずっと買ってます😄ボタン付きなのでお腹もめくれないので!

• とうみ

とうみ

ユニクロのパジャマは評判よさそうですよね🎵
    今SALEやってるから今のうちに買わなきゃって感じで迷ってました🙌

• 5月25日
minabauwa

ユニクロのセパレートタイプを使ってます!朝晩は冷え込んだりするので、上だけ長袖に変えたりして使ってます✨これからの時期はコットンは暑いかもしれないですね💦

• とうみ

とうみ

コットンってどーなの❓❔って悩んでましたけど、やっぱり暑そうですよね😣
    セパレートだと上だけ長袖に出来るのとか便利ですね😊

• 5月25日