※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

歯が抜けそうで心配。明日歯科に行くか、寝ないと救急へ。6時に椅子から落ちた原因かも。同じ経験の方、アドバイスを。

左上の歯茎?生えはじめの歯?がとれかかってることにいまきづきました…
今日珍しく晩御飯たべないなーとおもったら😭💔
明日歯科にいきますが、寝なかったら救急いきます😢!
ちょっとテンパってしまってたので、投稿して落ち着こうとおもいます
似たようなことあったかたいらっしゃいましたら教えてください
ちなみに原因?かな?とおもうことは
6時頃に椅子から落ちました(T0T)

コメント

むー

これです(T0T)わかりずらいですが…😭💔

そちゃママ

歯茎から抜けちゃってる?歯茎で繋がってるかんじですか?

  • むー

    むー

    そんな感じです😭💔
    #8000に電話してきいたらとりあえず機嫌がいいなら様子見ていいといわれました!
    ご機嫌なので寝れたらこのまま様子見ます

    • 5月25日
  • そちゃママ

    そちゃママ

    命には関わらないと思いますが、歯列には関係してくる可能性があるので小児歯科に早めに行くことをおすすめします😊菌が入ると膿む可能性があるので😊

    • 5月25日