※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

神戸市垂水区や明石市で赤ちゃんの眼科ありますか?感染性結膜炎に備えたいです。

神戸市垂水区や明石市で赤ちゃんもみてくれる眼科ってありますか?昨日会った赤ちゃんが感染性結膜炎になったと今日連絡があって、もしもに備えておきたいので教えてほしいです(>_<)

コメント

えん

まめさんより後輩ママですが💦
眼科などに行くより、子どものことはすべて小児科のほうが慣れてるって聞きました!

• まめ

まめ

そうなんですか!今まで特に病院にかかることも無かったので、急なことに焦ってしまって💦
    ありがとうございます😊

• 5月25日

舞子の、いのうえ眼科の先生やスタッフさんはすごく優しくて、
すごく丁寧に説明してくれます❗️

うちの子は目やにが出ることが多くて、時々行きますが、
診察も丁寧だし、分かりやすく教えてくれます(*'-'*)

• まめ

まめ

そうなんですか(*⁰▿⁰*)
    赤ちゃんでも大丈夫そうですかね?

• 5月25日

退会ユーザー

うちの子は、初めて行ったのが10ヶ月とかだったので、
    多分もっと小さい子でも大丈夫な雰囲気でしたよ🙆
    ご不安でしたら、一度お電話してみてください(´▽`)

• 5月25日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊
    連絡してみます!

• 5月25日
とまと

あさぎり病院でお世話になってますよ!順番も子供だと早くに回してくれます💦😅

• まめ

まめ

そうなんですか!あさぎり病院で出産したので子供の診察券あるんですよ(*⁰▿⁰*)子供もみてくれるんですね♪ありがとうございます!

• 5月26日
  • とまと

とまと

まめさんと同じ4ヶ月の時に検診で引っかかったので受診しました☆
    あさぎり病院の眼科は有名だとそうで…行きました。😊
    視力はまだわかりませんが、丁寧に教えてくれました。出産した病院でしたらカルテも残ってるだろうし、スムーズだと思います😄

• 5月26日
  • まめ

まめ

眼科有名ってのは知ってたんですけど、なんか勝手に大人だけかなーなんて思ってました💦
    なんとなく病院の雰囲気もわかるし、行ってみようと思います(*⁰▿⁰*)
    ありがとうございます😊

• 5月26日