※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

wishという通販アプリを使ってる方や使った方いますか?ベビー用品など安…

wishという通販アプリを使ってる方や
使った方いますか?
ベビー用品など安いので買おうか迷ってるのですが信用できるのかなと思って😅
使ってみた方教えてください!

コメント

。。。

ダウンロードしましたが、クレジットカードで支払いするとお金が多く取られたりすると聞いたので、Paypalなど使った方が良いみたいです!

• ひまわり

ひまわり

Paypalだと多く取られるということはないのでしょうか?

• 5月25日
  • 。。。

。。。

カード番号などの情報が店側(wish)に伝えられないので、お金取られたりすることはないと思います(*^^*)

• 5月26日
とむ

wish使ってます!
何度も利用していますが、さすが中国…当たりハズレが激しいです😂
検品したのか?!と思うほど酷いものもありますし、本当にお気に入りでヘビロテしているものもあります!
届かなかったこともありますが、連絡したらきちんと返金されました。あと、届くのにとても時間がかかります💦

支払いは安全面を考慮し、PayPalで決済しています!今のところ支払いに関しては問題ないですよ☺️💓

• ひまわり

ひまわり

paypalだと無駄にお金をひかれるなんて事はないですか 😂?

• 5月25日
  • とむ

とむ

今のところ、そういったことは一度もありません😉💖
    聞いたこともありませんでした😳💦

• 5月26日