※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

エルゴベビーキャリアのアダプト クールエアとオムニ360 クールエアの違いと、日本限定のベビーウエストベルトの必要性について教えてください。

エルゴベビーキャリア アダプト クールエアとオムニ360 クールエアのどちらかを買おうと思っています😃

違いを教えてください(´v`)

あと、ベビーウエストベルトは日本限定とのことですが実際必要ですか?😃

コメント

サナ美

前向き抱っこ出来るか出来ないかの違いです^ ^オムニ360は出来ます。
ベビーウエストベルトは面倒で1.2度付けたきりで私は使ってません(^^;

• myi

myi

それ以外の大きな違いは無さそうですか?😃ベビーウエストベルトはあったほうが安定はしますか??

• 5月25日
  • サナ美

サナ美

前向き抱っこ出来る分3.4千円高いぐらいの違いだと思います^_^
    安定さはなくても変わらないと思います。落下防止というか、万が一の時の為のものなので、気を付けてさえいれば落ちそうになることはないかと^ ^

• 5月25日
  • myi

myi

そういえば、オムニ360クールエアは日よけのフードがないと聞いたんですが、なにかご存知ですか??

• 5月25日
  • myi

myi

すみません󾭛付いてるみたいです!!

• 5月25日
はち

前向き抱っこ出来るか出来ないかの違いだと思います🙆‍♀️
あとはオムニ360クールエアの方が値段が高かったような…🤔

私はアダプトクールエア使ってます!本当は前向き抱っこ出来るものがよかったのですが購入した時期にオムニ360のメッシュタイプがなかったのでアダプトにしました。
今買うなら間違いなくオムニ360クールエア買います!笑

安全ベルトはあった方が安心です🙆‍♀️
私は使ったり使わなかったりですが💦
日本で販売されてる正規品にはすべて
についてますよ😊

• myi

myi

もし、前向き抱っこしなくても良ければ、アダプトクールエアで充分ですか?(´v`)

• 5月25日
  • はち

はち

前向き抱っこしなくていいならアダプトで充分だと思います🙆‍♀️
    使い心地はいいですよ😊

• 5月25日
  • myi

myi

そういえば、オムニ360クールエアは日よけのフードがないと聞いたんですが、なにかご存知ですか??

• 5月25日
  • myi

myi

• 5月25日
  • はち

はち

付いてるんですね😊
    正規品じゃない物も出回ってるみたいなので購入の際は気をつけてください😖

• 5月25日
  • myi

myi

ありがとうございます(´v`)

• 5月25日
柿ピー

エルゴオリジナル使ってます!
前向きだっこしたくてオムニ360予約しました(*´ω`*)
着け心地は、オリジナルより楽でした!
ウエストベルトが太いのでごつく見えますが、とっても楽です♡

• myi

myi

前向き抱っこ以外の違いは特になさそうですか?😃

• 5月25日
  • 柿ピー

柿ピー

無さそうです!
    うちの子前向き抱っこ好きなのでどうせ買うなら出来るやつをと思って今のでオムニのクールエアにしましたー!

• 5月25日
  • myi

myi

• 5月25日
  • myi

myi

• 5月25日
  • 柿ピー

柿ピー

スリーピングフードは、付いていても私は使いませんよー!!!
    子供が嫌がるのであっても使いません💦
    前向きだっこしないのならオムニ360クールエア高いのでアダプトクールエアでもいいと思います!

• 5月25日
  • myi

myi

そうなんですね!他のところでフードは必要と見たので必要と思ってました!
    まだ1ヶ月なので前向き抱っこ必要かわからないんですが、高いので悩むところです(´•௰• `)

• 5月25日